郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガール]のブログリスト2。

添付画像
2017/08/21(月)
Title: ☆お礼とお誘い☆
(*´・ω・)ノこんばんわ♪
本日も出勤中?
素敵なお誘いお待ちしてます
最近、なかなかブログの更新が
出来なくて、
お礼を贈るのが遅れてしまって
申し訳ないです(´・_・`)
早速ですが、
昨日と一昨日のお礼を
今から贈ります
19日(土)のお礼
水明でお逢いしたお兄様
初めてのお誘い
ありがとうございました
お話に花が咲いて
延長までしてくれて
とっても楽しかったよ
ハプニングもあったけど、
それもまた素敵な思い出です
またいっぱいラブラブしましょ
20日(日)のお礼
フェアリーズのお兄様
初めてのお誘い
ありがとうございました
ランジェリープレイ
燃えましたねー
とっても楽しかったです
またいっぱい楽しみましょー
バンベールのお兄様
超お久しぶりだったねー
また誘ってくれてありがとう
1年ぶりでも
覚えててくれてるのが
本当に嬉しいよ
なんだか今回ゎ少しだけ
苦労しちゃったから、
次ゎ3回ガンバロー
またお誘い待ってるねー
でゎでゎ本日も
ラストまでよろしくお願いします
みく
★人妻★みく

添付画像
2017/08/19(土)
Title: お誘い☆
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
本日も出勤完了です
昨日ゎブログの更新が出来なくて
本当にすみませんでした(´・_・`)
今日ゎ頑張って更新します
昨日のお礼です
マットマックスのお兄様
お誘いしてくれて
ありがとうございました
とっても楽しいお時間でした
次にお逢い出来る時ゎ
あんまり飲み過ぎないようにね
今日ゎ少し肌寒いので
一緒にぬくぬく出来たらいいね
みく
★人妻★みく

添付画像
2017/08/17(木)
Title: 今夜も…?
(*´・ω・)ノこんばんわ☆
出勤中です(*´ω`)ノシ
今夜もラストまで
どうぞよろしくお願いします
さてさて、
最近の私ゎ
『断捨離』にハマってます
もったいなくて
捨てられないものって
結構あるけど、
思い切って捨ててしまうと
なんかスッキリするんですよ
まだまだ
スッキリし足りないので
お家で『断捨離』しつつ
お兄様とゎ
気持ちいい事いっぱいしないと
でゎでゎ
本日も楽しみに待ってます
みく
★人妻★みく

添付画像
2017/08/17(木)
Title: ☆Thanks☆
お疲れ様です
本日もラストまで
そしてまた明日
素敵なお誘いお待ちしてます
これからDVD観て
ゆっくりするとします
でゎまた明日
おやすみなさい:*:・(*´ω`pq゛
みく
★人妻★みく

添付画像
2017/08/17(木)
Title: まだまだ♪
お疲れ様です
夜もふけてきましたねー( *´艸`)
まだまだ
お誘いお待ちしてます
一緒にいっぱい
気持ちよくなろー
みく
★人妻★みく

167 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-