郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/04/04(木)
Title: 在籍キャストのスペック/1日の稼ぎを教えます!

本日は皆様がイメージしやすい様に実際働いている女の子の
ある1日に稼ぎとスペックをお伝えしていきたいと思います!

『スペック94』の小柄なぽっちゃり体型の女の子になります!

この子の1日の平均金額は『3〜5万円』になります(*^^*)

とても頑張り屋さんで人懐こい性格でとても可愛らしいので
お客様からも大人気なんです!

お客様の心を掴むのがとても上手いので例え生理中でも会いたいという方が多いくらいです!

勿論常に予約満了の女の子になり当店では、人妻系のNo,1と言っても過言ではないくらいの女の子になります!

何故?人気者になったのか?解説していきます!

もちろん写メ日記やツールなどは完璧にやってくれているのは
当たり前なんですが…何よりも大切なのが、雰囲気+接客態度そこが優れているので、努力が実り結果に結びついているのだと思います(*^^*)

だからこそ!どんな女の子でも自信を持って頂き努力すれば
稼げるという事なんです!

これは先日の日記を見て頂ければ繋がるんですが…

まじで騙されたと思い実践してみてください(*^^*)
必ず稼げますよ!知りたい方はお問い合わせ待ってるよ。


添付画像
2024/04/03(水)
Title: 新社会人/新生活応援

春から社会人という貴女にオススメ!
初めて1人暮らしをするのは、不安だらけだと思います!

新入社員だけのお給料でやっていけるのか?
ファッションやコスメなども買いたい!
奨学金やローンの返済!
貯金がしたいなど働く理由は、人それぞれなんです!

そこで風俗で働くメリットをご紹介させて頂きたい!

風俗は、週1日で短時間でも効率良く稼げます!
融通が利きやすいのも助かるポイントで、
空いた時間お仕事が可能なんです??

未経験でも安心してください!

風俗経験のある女性スタッフや女の子達を陰から支える男性スタッフが、
優しく一から丁寧に教え説明して貰えるから大丈夫だよ??

凄く分かりやすいDVDもあるので、ご安心出来るかと思います。

『寮』も入居可能になります!
もちろん家具家電つきになり、なんと…入居費用は、全てお店側が負担致します♪
簡単にいうと、荷物一つで即日入居可能になります(^O^)

まずは、お気軽にお問い合わせ下さーいね。


添付画像
2024/04/02(火)
Title: 働くママを応援!当店には、子育て経験のあるスタッフが常時います!

当グループには、働くママさんの為に、
『kids room』をご準備しています(^O^)

しかもどこの託児所よりも安く長時間でも預ける事が可能です!
普段幼稚園や保育園に預けていても、風邪気味だと預かって貰えなく思う様に
働けないといった事も、あったのではないでしょうか?

当groupなら少しでも働くママさんに、稼いで頂きたいという
願いからキッズルームを設立しました!

今回は、キッズルームを担当する《みか先生》
をご紹介させて頂きます!

みか先生は、現在一児のママさんで、
今までも生後2ヶ月の赤ちゃん〜小学生までたくさんのお子様を
託児していた経験がある大ベテランになりますので、
安心頂ければと思います??

性格も優しくとても面倒見が良いので、
お子様から大変人気な先生になり、
最初は泣きじゃくってどうしようもなかった
お子様でも帰りには、笑顔になるという
パワースポットの様な先生だよ☆

みか先生にとって子供達は、
最大の癒しになるそうだよ??

☆キッズルームのシステム☆

月4日以内 1人 10,000円
月5日以上 1人 20,000円
何日預けても金額の変動はありません。

単発 1時間 500円になります!
詳しくは、担当スタッフまでお伝え下さい^^


添付画像
2024/04/01(月)
Title: 今日はエープリルの日(笑)

信じるか?信じないか?は貴女次第…

実は彼には得意技があります!
『ダンベル』です!
まさかの90`を上げられる超人。100`を
上げられるのは、人口の約1%しか居ないらしい!

え?結構『亮くん』って凄いやつ?

皆様!ダンベルって上げたことありますか?
テレビの中の話しでは?

でもうちの子は、出来ます!
なんと…23歳という若さで90`を上げれる
超人レベルのイケてるメンズ!

そんなスタッフ亮くんをご紹介致します♪

イケイケに見えて実は、純粋で真面目なメンズくんです!
性格も優しく紳士的なんです!
真のイケメンとはこの事かな《笑》

今ね!めちゃくちゃ頑張っている
期待の新人さんなんだぁ〜
沢山失敗して沢山学んで、立派なスタッフ
になってほしいですね!

これから先…幾度となく山アリ谷アリになりますが、
皆様あたたかい目で、見守ってくださいね??

毎日先輩方に揉まれながら、
一生懸命頑張っていますよ(^O^)
来世に期待ですね。


添付画像
2024/03/31(日)
Title: 短時間だからこそ無駄を省きたい女の子に見てほしい!

在籍してから2年ちょいになるベテランのキャストさんになります!しっかりとした目標があり達成の為に、日々努力しているので、いつも関心しています!

源氏名は、みゆさん?
見た目は、ふんわり清楚系でおっとりしてる様に見えますが、実は、結構しっかりしていてそのギャップもとても魅力的なんです!お顔立ちも可愛らしく性格も優しい子なんです?

それにお話し上手なので、人見知り方でも会話が弾みいつの間にか時間が経つことも?

みゆさんは、働き方を少しご紹介致します!ダブルワークで働いているので、勤務時間が短く
限られています!
そこで、短時間でもスムーズにお仕事ができる『自走』を選んだそうです!

自走だと自分のペースで動けるので、良いみたいですね。

当店《本店》のルールをご説明致します。自走代としてガソリン代に掛かる経費を一部負担させて頂いており、1本のお仕事に対し500円をプラスさせて頂いております^ ^最近では、自走の方の為に駐車場を貸してくれるホテルがほとんどなんですよ。

店舗に寄っては、ルールが違うから担当スタッフに確認してみようね(^o^)

もちろん基本的には、送迎さんを使い完全送迎なんですが、この様にご希望があれば、対応させて頂きますので、お気軽におっしゃってくださいね。


3134 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-