郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/09/30(土)
Title: おはよぉちゃん????(???????)????


秋らしく涼しい朝ですね〜…って言っても最寄り駅まで30分の徒歩通勤してると汗かいてしまう真希なのでいつもと変わらないんだけどね(笑)


昨日はちょっとダウンしちゃってだけど、今日は元気に出勤だよー♪朝イチ事前予約してくれた貴方…郡山駅から直行するので待ってて下さいねっ(?人???????????)


次回11:00前後には上がる思うけど、以降は特に予約入ってないので、タイミング合う貴方からのお誘いラブコールお待ちしてます?


お店に電話してねーっ?(。・・。)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/29(金)
Title: 本日は……。


体調が思わしくなかったので、急遽お休みを頂いてました_(._.)_でも今日1日ゆっくり過ごしてたので、明日・明後日は予定通り出勤しますね♪


明日はオキニトークからの朝イチ事前予約を頂いてるから、スタートから気分上がって楽しみっ(?????????)


次回11:00前後から受付可能です!
お時間あるタイミング合う貴方からの予約&指名お誘いラブコール待ってるね?(?。???????。?)?
営業時間内であれば、いつでも予約OKだよー??(???????°???~???°???????)??


明日…真希とイチャイチャエチエチいっぱい絡み合って、楽しく癒し合おうねっ(?。??????-?)??


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/26(火)
Title: ?お疲れちゃん?


本日もありがとうございました(?人???????????)


明日から3日間お休みを頂き、Powerチャージして
週末29日(金)から出勤します?


休暇中に口コミお礼・お礼日記更新すると言っておきながら『更新するする詐欺』しちゃってて、本当〜にごめんちゃいです_(._.)_
気長に待ってて貰えると幸いです?


今日は水分のみの摂取で食事摂ることが出来ず、お腹空き過ぎて、帰り際地元スーパーであれもこれも…とプチ買い漁りしちゃったーっ????(???????)????
休暇中ちゃんと食べますけどね(笑)


眠気もMAXなので、もぅ寝ます(?3[??]
おやすみなさい???????????????






 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/25(月)
Title: おはよぉちゃん♪


おはよぉちゃんです(?ノ???ヮ???)?ノ?*?.??
昨夜から朝方までは肌寒かったけど、通勤時間帯にはもぅ陽射しがぁぁ…(歩ってると汗ばんじゃうよ)


さて、今日も真希はエチエチ元気に出勤するよ!
明日からまた3日間休みだし、貴方といっぱい
イチャイチャして気持ちいい楽しみたいな(???????)


予約&指名お誘いラブコールをウズウズしながら待ってるから、真希に会い(愛)に来てねっ?
お電話お待ちしてまーす?(。・・。)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/24(日)
Title: お疲れちゃん♪


本日も【真希?推し】して、ヘブン会員&マイガール登録・オキニトーク・お問い合わせして下さって、本当にありがとちゃんです(?????^?3?^?)


お誘いラブコールで会い(愛)に来てくれたり、口コミを書いて下さったり…貴方からたくさんの元気と癒しを頂いて嬉しい限り(???????????)?
他愛もない話やイチャイチャエチエチ絡み合うことでしか貴方に返せないけど、こんな真希で良ければ、在籍してる間…お誘いラブコールして下さいねっ?


明日25日(月)も9:30〜18:00で出勤するので、予約&指名お誘いラブコールを待ってます?(。・・。)


朝晩は秋らしく涼しいので、体調崩さないように暖かくして過ごして下さい?


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

905 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-