郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/09/24(日)
Title: ?おはよぉちゃん?


ちょっと久しぶりの出勤になっちゃいました(・・;)
昨日・一昨日は急遽予定変更でお休みを頂きました!blog報告出来なくてごめんちゃいm(_ _)m


そして昨夜遅い時間に、真希の今週出勤日時を更新しました!お時間あるタイミング合う貴方からのお誘い事前(当日)予約&指名ラブコールをドキドキワクワクしながら待ってますね?


…ちょっとぶりだけど、貴方に会ってイチャイチャエチエチすると思うと、真希の身体が疼いてきちゃう?優しく弄っていっぱい感じ合おうね(?????^?3?^?)


お誘いお電話お待ちしてます?(。・・。)



 

 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/22(金)
Title: ?真希推ししてくれてる貴方へ?


おはよぉちゃんです♪


3日間お休みを頂いてゆっくりしてたんですが…
一昨日から不正出血なるものがちょっとだけあるので、様子見という形で本日もお休みをさせて頂きます?(身体不良時は、体調面・衛生面でも迷惑は掛けたくないので…。)


基本的に土日祝祭日は出勤したいと思ってますが、身体を第1に考慮しながら出勤予定申請してるので、急遽当欠になってしまうこと…把握して頂けると幸いです(???????????)???*?。


明日からは出勤出来ると思うので、改めて経過報告のblogを更新しまーす(???????)
真希のblogチェックして、予約&指名お誘いラブコールしてくれたら嬉しいです?


今日は更新出来てない口コミお礼・溜め込んでるお礼日記を上げまくります(笑)


 



 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/19(火)
Title: お疲れちゃん(?。??????-?)??


本日は出勤してすぐから退勤時間過ぎまで、待機することなくお誘いラブコールで枠を埋めてくれた貴方達に感謝です(?.?????????????.?)本当にありがとちゃんでした♪


明日から3日間お休みを頂いて、心身のチャージをして22日(金)からまたエチエチに出勤するねっ?


先月分から今日までのお礼日記…休み中に頑張って更新します!今更な更新になっちゃうけど、見てくれたら幸いです_(._.)_


事前予約を期待しつつ、3日後に貴方に会えるのを楽しみに待ってます?(。・・。)






 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/18(月)
Title: こんちゃわ♪


もぉ〜毎日朝から暑くてイヤになるーっ(???_???)?


今日出勤したら休みに入るし、エチエチ元気に頑張るぞ?


9:30〜18:00完全終了なので、3連休最終日…
貴方と真希と一緒にイチャイチャエチエチエチな時間を楽しもうねっ?


予約&指名ラブコール絶賛受付中につき、貴方からのお電話お待ちしてます?(。・・。)


 



 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/17(日)
Title: お疲れちゃん(?っ?.???????????.?)?っ


3連休の中日にお誘いしてくれた本指名の貴方&初めましての貴方…真希と一緒の時間を作って会い(愛)に来てくれて、本当にありがとちゃんでした♪お互いにいっぱい気持ち良くなれて心身スッキリしちゃったね??(???????????????????)


明日18日も貴方といっぱいイチャイチャ出来るように、エチ気分高めて出勤するねっ?
いつも通り9:30〜18:00完全終了です!


貴方からの予約&指名ラブコール楽しみに待ってます♪お電話お待ちしてます?(。・・。)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

905 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-