郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/09/17(日)
Title: おはよぉちゃん♪


雲が多いけど、今日も朝からアチチですなぁ〜\?(?°?_?o?)?/?


おはよぉちゃんです?
通勤時で既に汗だく&体力消耗してますが(笑)
エチエチ元気に出勤しました!


貴方とお風呂でスッキリさっぱりして、いっぱいイチャイチャエチエチ気持ち良く責め合いたいな(?????????)


お誘いラブコール待ってるね?(。・・。)

       
 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/17(日)
Title: お疲れちゃん♪


本日お誘い下さった初めましての貴方…気持ち良くて楽しい時間を真希と過ごしてくれて本当にありがとうございました(?人???????????)


今週の真希は、明後日18日?まで頑張って、久しぶりの5連勤です!思ったより体調も良くてエチエチ気分で貴方と過ごせそうだよ?


事前予約&指名ラブコールがあるとウキウキな気持ちでモチベ上昇するし、1日の始まりが凄く良くなるよね〜っ(???????????)?貴方のお誘いラブコールを楽しみにしながら眠りに就きます…


おやすみなさい(???????????)?


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/15(金)
Title: お疲れちゃん♪


今日会い(愛)に来てくれた本指名のお兄さん達…いっぱいイチャイチャエチエチな時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとちゃんでしたぁ(?人???????????)


明日15日?もエチエチに出勤するので、真希と【癒しエロスな2人の空間】で楽しもうねっ(???????)


事前(当日)予約&指名ラブコール・オキニトーク…絶賛受付中です!お店に電話して下さいねっ?(。・・。)
お待ちしてまーす?





 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 


添付画像
2023/09/14(木)
Title: おはよぉちゃん\?(?・???・?)?/


おはよぉちゃんでーす♪
まだ暑さがあるけど、ちょっとずつ秋っぽくなってきた感じだね(???????????)?


相変わらず偏頭痛症状が出るけど、今日もエチエチに出勤するよ?


18:00完全終了にてお兄さん達からの予約&指名ラブコール待ってるから、お店に電話してねーっ?(?.?????????????.?)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/13(水)
Title: お疲れちゃん♪


本日お誘いラブコールして会い(愛)に来てくれた
いつもの本指名のお兄さん、本当にありがとちゃんでした(?????????)


真希の1週間の初日…3人のお兄さん達に会えて嬉しいスタートとなりました♪波がある業界だからこそ、貴重な時間を割いてお誘いラブコールして真希に会い(愛)に来てくれるお兄さん達に、心から感謝してます(?人???????????)在籍してる間、お兄さんとイチャイチャエチエチ【癒し&エロス】な時間を一緒に楽しもうねっ?


明日も9:30〜18:00完全終了にて出勤するので、事前(当日)予約&指名ラブコール…待ってるね(???????)


お電話お待ちしてます?(。・・。)


 



 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

905 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-