郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/09/07(木)
Title: おはよぉちゃん♪


お兄さん達おはよぉちゃん(???????????)?


今日から真希の今週が始まりましたー♪


18:00完全終了です!
お兄さん達からの予約&指名ラブコールを楽しみにしながら待ってるねっ?


お電話お待ちしてまーす(?。??????-?)??


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/09/06(水)
Title: こんばんちゃ(?????????)


お兄さん達…今日も1日お疲れちゃん\?(?・???・?)?/
今日はお昼前に土砂降りの雨が降ってきて、過ごしやすい日だったね〜(?.?????????????.?)?


さて、真希は3日間お休みを頂いて、心身だいぶゆっくり出来たかなって感じだよ♪
明日からいつも通りの時間帯で出勤するよ(???????)


10日?まで【事前(当日)予約・絶賛受付中】なので、タイミング合うお兄さん達からのお誘いラブコールをワクワクしながら待ってるね?


営業時間内でのお電話お待ちしてます?(。・・。)


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

        by.真希 

添付画像
2023/09/02(土)
Title: おはよぉちゃん



お兄さん達おはよぉちゃーん(???????)
今日も今日とて、朝からの暑さで汗が流れ出てる真希です(シャワー浴びたいっ)


本日も通常通り出勤するので、お時間あるタイミング合うお兄さん達からの予約&指名ラブコールを楽しみにしながら待ってますねっ(?.?????????????.?)


お誘いラブコールして会い(愛)に来て〜♪(?????????)






 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 


添付画像
2023/09/01(金)
Title: おはよぉちゃん♪


今日も暑ーーい(@_@;)


お兄さん達おはよぉちゃんです??(?*?´???`?*?)??
茹だるような暑さで気持ち的にも疲れちゃうけど、お互いに頑張りましょ?


いつも通り9:30〜18:00完全終了にて出勤するよぉ♪お兄さん達からの予約&指名ラブコールで真希の枠を埋めてくれたら嬉しいな?


お誘いラブコール待ってるね(?????????)

 



 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

添付画像
2023/08/31(木)
Title: お疲れちゃん♪


本日お誘いラブコールしてくれたお兄さん、会い(愛)に来てくれて本当にありがとちゃんでした(?。??????-?)??


明日から9月だねぇ〜…とはいえ、暑さは連日続いててヤバヤバ発汗でシンドイんだけどね(~_~;)
せめて涼しい風が吹いてくれると嬉しみ?


通常通り9:30〜18:00完全終了での出勤です!
気持ちいい楽しい時間をお兄さん達と一緒に過ごしたいから、タイミング合えば予約&指名ラブコールして下さいねっ?


お誘い電話…お待ちしてます?(???????)?


 


 ★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

          by.真希 

905 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-