郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/03/20(水)
Title: エロいアングル
第一印象から
可愛らしいお兄様という感じで、


とても優しいお兄様というのが
とてもよか伝わりました!


地元が近い共通点もあり、
お話が盛り上がりましたね!


「今までで一番興奮する」


と言ってもらえて、
とっても嬉しかったです!


また、興奮したくなったら
会いにきてください!image0.jpeg


2024/03/19(火)
Title: 手に取って選んでね
深みのある女性になるために
本を読んで勉強したりしてます!

image0.jpeg
その知識が自信になって
良い接客にも繋がるのです!


最近はスマホで本を読めたりする
便利な時代ですが、書店に行って手に
取って本を選んでっていう時間が好きです。


デジタルな時代ですが
アナログな部分も残ってる私です!


2024/03/18(月)
Title: ここは夢の国

遊びにきてくださるお兄さんへは

「働く男のためのテーマパーク」

だと思ってほしいなと思ってます。


大人のディズニーランドです!

夢の国の幸せな物語の主人公はお兄さんです!


現実世界手間は味わえない夢を味わえば

嫌なことも全部忘れます。

image0.jpeg

天国の中で癒されて

快楽地獄を体験してくださいね!



2024/03/18(月)
Title: 月曜からえち
本日もimage0.jpegいます!


月曜から濃厚なえちシようね?


アソコでいっぱい搾り取らせてね!


えちのお誘いおまちしてます!


2024/03/17(日)
Title: たまには
お会いしてくれた
おにいさまありがとうございます!


初めて仲良しの
おにいさまにマッサージ
してあげたんだけど
すごい気持ちよくなってくれて
頭ボーッとしてて
可愛かった〜
image0.jpeg
ありがとう!

669 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-