郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/11/09(水)
Title: 待機になった!!
待機になりました!


15時までエッチなお誘い待ってますねっ!

添付画像
2022/11/09(水)
Title: 福島店出勤完了(*`・ω・)ゞ
福島店に出勤しましたー!!


15時(上がり時間)までいますので、ムラムラしてるそこのお兄さん!!


あつみとエッチなことしよっ!!


今日、フランクフルト食べてと飲むヨーグルト飲んできたんだけど、もー食べながらいろいろ妄想しちゃってたよ!!


妄想は、何時どこでも無料だし、最高!!


お兄さんのフランクフルト、パクっとしたいなっ!!

???????エッチなお誘い待ってます!!


2022/11/08(火)
Title: 待機中_( ???? _ )チョコン
パンツの中濡らして待ってるよっ??

、、、、本当に濡れちゃってる??恥

添付画像
2022/11/08(火)
Title: 出勤完了(*`・ω・)ゞ
福島店に出勤完了しました??


途中に2件も事故見てきちゃった、、、、、??


私も気をつけて運転しなきゃ??


お兄さんも気をつけて下さい?



15時(上がり時間)までいますので、エッチなお誘いお待ちしております???

添付画像
2022/11/01(火)
Title: お疲れ様でした(*^^*)
お仕事お疲れ様です??

今日は、もう帰らせて頂きます??


まだ生理こないから、明日も出勤予定なのでお時間の合うお兄さんがいたらエッチなことしたいな??



すごく、お兄さんとギューしたい気分??

エッチなことしたい?

たくさん攻めたいし、たくさん攻められたい??


明日も9時から15時までいますので、エッチなお誘いお待ちしております?

779 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-