郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/27(水)
待機になりました今からならすぐにイケます!



15時(上がり時間)までいますので、エッチなお誘い待ってます!



あつみ、ムラムラしてもぅパンツ濡れちゃってるんだ、、、、、恥



いろいろエッチなこと考えてたら、勝手に、、、、、、(///ω///)照


お兄さんとエッチなことしたいなぁ!

添付画像
2024/03/26(火)
Title: お疲れ様でした!
今日あつみとラブラブしてくれたお兄さん、ありがとうございました!


幸せな時間でした!


明日も9時から15時までです!
!

お時間の合うお兄さんいたら、あつみとエッチなことしよ。
ー、、
エッチなお誘い待ってます!

添付画像
2024/03/26(火)
Title: _(?* ?? ?*_ )??チョコン?
待機になりました?


いまからすぐにイケます???



15時まで
いますので、エッチなお誘い待ってます?


???????
ちょっとお腹空いたから、ランチタイムにしよっと??

添付画像
2024/03/25(月)
Title: 不眠の日(:3_ヽ)_
今日は「不眠の日」なんだって!眠れない時どうしてる?


あつみは眠くなるのを待ちます!!笑

???????

ダメとは分かっていても、布団に入ってから携帯いじっちゃう!



YouTubeみたり、見逃したやつみたり、携帯ゲームしたりしてます!

添付画像
2024/03/25(月)
Title: 待機_( ???? _ )チョコン
待機中だよー!


すぐに行けます!


あつみとエッチなことしよっ!


もぅ、ムラムラしすぎて1人で、しちゃいそぅだよー!


お兄さんのバナナをペロペロ、ジュボジュボしたいなぁ!



バナナはないから、、、、、



ミカンあるからミカン食べてまってよーっと!


あつみ、柑橘系大好きなんだ!


冬は、コタツでミカンをいっぱい食べちゃうの!


グレープフルーツも好き!


ウェルカムサービスで、グレープフルーツジュースあると頼む時ある!


お兄さんは、何のフルーツが好き?
??????????????

775 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-