郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/06/30(金)
Title: お疲れ様です!






こんばんは


今日は1週間ぶりの出勤でした!!



はじめましてさん


本指名様


ありがとうございました!






とても楽しかった1日(*^^*)


感謝です!!



おかげさまで元気出ました!






夜は凄く眠たかったんですが

魚食べたい気分だったので


久しぶりにブリの照り焼き作りました!





料理って作ってる時が1番
楽しくて集中するからか


満足してなぜかお腹いっぱいになりません?





魚とかお肉とか綺麗に焼けた時とか
焼いてる最中、なんだか
食材がほんとに可愛く見える!


美味しそうに焼けたね??
可愛いな??みたいな??笑笑





もちろんお魚だけじゃなくて
味噌汁とサラダも作りましたよ!

写真ないけど笑





みなさんは今日の晩ご飯

なんだったかな?




せりぱい

添付画像
2023/06/22(木)
Title: 日記ネタ!






お題:プレイ中Gが出て大騒ぎになったことがあるんですが、不測の事態にプレイが中断したことありますか?に回答♪




プレイ中にGは無理すぎる、、、笑


プライベートで
Gと戦ったことはありますが、、笑

やつは逃げ足速すぎる???






不測の事態で中断したこと
あったかな?!?




お部屋に入ってすぐに
女の子の日がきちゃって

当日キャンセルになってしまったことは

ありますが、プレイ中断は

多分!ないですね??




女の子の日ってほんとやだ!?




女の子の日が近づいてるからか

おっぱいがいつもより重いよ〜???




優しくしてくだぱい??笑









?せりぱい?


添付画像
2023/06/22(木)
Title: 福島店なう!







こんにちは??


本日はプレイガール福島店に
出勤中です??



朝一からのご予約

ありがとうございました???



後でお礼日記更新します??








朝は雨降ってましたが

今止みましたね??




待機になりましたので
お問い合わせ?おまちしてます?








?せりぱい?


添付画像
2023/06/20(火)
Title: お疲れ様です!






今日はご指名して頂いた


本指名様?


ありがとうございました??


改めて後でお礼日記更新します?




本日はちょっと早いですが

受付終了にさせて頂きます?





明日はお休みで、


木曜日はプレイガール福島店で
出勤になります??



事前予約頂けると
嬉しいです??




それでは、また夜更新しますね(*´ー`*)



お疲れ様でした?






?せりぱい?


添付画像
2023/06/20(火)
Title: 日記ネタ!







お題:1回戦しかできない者が120分〜のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪





全然大丈夫です????

お話するのも好きなので

ゆっくりまったり過ごしましょう???




逆に何回戦までいけるか

一緒に挑戦するのもアリです????





ゆっくりイチャイチャするの
楽しいですよね??




良かったら私とイチャイチャしましょ??





お待ちしてます?




?せりぱい?

360 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-