郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/06/19(月)
Title: お礼日記






土曜日夜出勤のお礼日記です??






クララのはじめましてさん??


はじめまして?

120分ありがとうございました?




ドアを開けたら、

優しそうな雰囲気のお兄さん?

「荷物持つよ!!」

と私の重い荷物を持とうとして
くださって、

紳士的なとこにまずキュンと
しました?


私はいいよ!大丈夫だよ!と
押し切ってしまいましたが

本当は凄く嬉しかったです???


ありがとうございます?




ずっとオキニトークのやりとり
でしたが、夜出勤更新早々
ご予約して頂いて

凄く嬉しかったです?

やっと会えましたね????



お話してる時もお互いのお話を
こんなにスムーズに話せるのか?!
ってくらいお互いポンポン出てきて


会話が楽し過ぎた?????


お話しているうちに
あっとゆうますぎるくらいに
時間が過ぎていって

イチャイチャタイムが
短くなってしまいましたね??


次のお会い出来た時の
お勉強できた??笑



とても素敵なお時間ありがとうございました?


「今度はもっと長い時間に!」

と言って頂けて嬉しかったです??



また是非その時は宜しくお願いします?












マラケシュ本指名様??



お久しぶりで嬉しかった??


「ずっと会いたくてなかなか
タイミング合わなくて夢に出た」

って嬉しい???笑


可愛いな??笑



相変わらず敏感で責めまくって


私もなんだか夢の中にいるような
感じで凄く心地良かったよ?



お兄さん会う度に垢抜けていってて

毎回、あれ?またかっこよくなった?

ってついつい言っちゃう??



これは彼女出来たら困るな〜??


忘れられないようにがんばろ?笑





またお会い出来る日を

楽しみにしてます???



素敵なお時間ありがとうございました??






?せりぱい?

添付画像
2023/06/19(月)
Title: こんばんは!







お疲れ様です!

本日は出勤してすぐから

出勤終了まで

いっぱいのお誘いありがとうございました!!




本日は本指名様が多く

凄く嬉しかったです(*^^*)



月曜日早々元気頂けました!







土曜日のお礼日記更新出来てなかったので


これから更新したいと思います







6月に入ってからも沢山の
お兄様とお会い出来て嬉しいです



今月の出勤は今週いっぱいなのか

来週も出勤できるのか

まだ読めない感じです



沢山エッチなお兄様方と
会いたいな〜




今週、夜出勤考えてます!

決まり次第報告しますね





それと、口コミ投稿頂けると
嬉しいです


文字数大変かと思いますが!


口コミ頂いた分元気出ます!
そしてモチベーションも上がります!


それと、私だけじゃなくて

プレイガールの女の子みんなを
楽しんで頂けるきっかけにも
なるので

プレイガールには可愛い女の子
良い女の子いっぱいいますよ!


私もお礼日記とか日記更新
頑張っていきますね(*´ω`*)






いつも口コミ投稿して頂いてる
お兄様方



ありがとうございます!





投稿して頂く度思い出が増えていって


今でもいつも見返して


モチベーションアップしてますよ!





いつか辞める時までは

100件超えてたら嬉しいな笑









せりぱい

添付画像
2023/06/16(金)
Title: 日記ネタ!







お題:大富豪弱すぎて子供に1回も勝てない…プレイ終わったら付き合ってくれる?に回答♪






大富豪面白いですよね!!




ルール色々つけすぎちゃうと

めちゃくちゃやりづらいから


あまりルールつけないくらいが

丁度いい!




ババ抜きとかでも全然盛り上がれる!笑







大富豪、携帯アプリでも

よくやってました!



まじで悔しくて楽しいですよね//




一緒に対決しちゃう?笑





コマネチ対決でもいいよ笑笑









せりぱい

添付画像
2023/06/16(金)
Title: 福島店なう!







こんにちは??



本日は福島店です?



朝からご予約して
くださった本指名様ありがとうございました???




後で改めてお礼日記更新しますね??????






16時までです???


待機になりましたので

お問い合わせ?

お待ちしてます?????









?せりぱい?


添付画像
2023/06/15(木)
Title: 日記ネタ!








お題:今日はジャイア〇の誕生日。心の友!と友人に感謝したことはありますか?に回答♪





もちろんありますよ????





私の場合広く浅くより

狭く深いお友達って感じで、



昔からほんとに仲良くして頂いてる

友達が大好きです????




高校生くらいの時のお友達と

今でもふとしたときに連絡します?





私の心から尊敬してたり

ほんとに何を話しても

心にスッとくる言葉を言ってくれるような


そんなお友達がいます?




良いことばかりじゃなくて
悪いところも知ってて

ちゃんと伝えてくれて


グサッてくる言葉も嫌に感じない


そんな関係だなと思います??






お互い尊敬出来るところ話あったり
駄目なところ言いあったり


そんなこと出来る人って

本当に大事です???






そんなお友達が彼氏出来たりしたら

嫉妬しちゃう時もありました!笑



でも悲しいことあったり
辛いことあったりなんかあったら

いつでも味方でいたいなって思います??








私プライベートでは
マイペースで連絡とかするの希なんで

それでも嫌な気持ちにならず


お互いいきなり連絡ばかりです!笑





私の心を知ってて、
友達も面白い子ばかりで大好きです?






そんな感じかな??









?せりぱい?


360 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-