郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/06/15(木)
Title: お疲れ様です!






こんばんは??





本日もありがとうございました???







キャッスル本指名様??



かっちゃん!!!来月だって聞いてたのに
まさかの今日会えるなんて
びっくりした!!!???


本当にありがとう?????


いつも通りお話してたら
時間あっとゆうますぎて
感覚がおかしくなる!笑


イチャイチャからのまったりも
ほんとに安心感でいっぱいだよね???


かっちゃんはほんとに大きい存在であり
安心できる存在だなって
いつも実感します????



最近のお話だったり
悩み相談だったり、逆に
聞いてもらったりして

ほんとにありがたい存在です?


こんなに長い間ご指名して頂いてて
可愛がってくれてありがとう???




いつも美味しくて可愛い
デザートありがとう??

ご馳走様でした??








また来月お会い出来る日を

めちゃくちゃ楽しみにしてます???





安心出来る素敵なお時間

ありがとうございました????




かっちゃんがこれからも
素敵な毎日でいれますように??????















キャッスルはじめましてさん??




お兄さんやっと会えて
凄く嬉しかったです????

ドア開けたら心地よいテンションで
迎えてくれて私は安心しました?



最初からもうえちえちな雰囲気で
私も凄く楽しくて??



服脱ぐ前も脱いだ後も
シャワー浴びる時も

楽しいイチャイチャタイムで???


お兄さん盛り上げ上手で
びっくりしました??濡れ濡れです??



ベッドの上でも楽しんでいる
ようなお姿が凄く嬉しくて?!!


充実した100分でした?



また是非責められたい時は
お誘いお待ちしてます??笑



とても素敵なお時間ありがとうございました??????








?せりぱい?

添付画像
2023/06/14(水)
Title: 日記ネタ!







お題:今までで短パンだと思って外ではいてたのがトランクスでした。こんな僕をあざけ笑ってくださいに回答♪






このネタを待機場で
女の子と笑ってました!!笑



残念ですが

それはきっとトランクスじゃない!


短パンです!


そのまま行きましょう!!






私、面白い人が大好きなので

デートにそんな人が

そんな格好で来たら


爆笑しちゃいます!!!笑





変態仮面とデートしたいって

思うくらいなので

気にしないです??笑







?せりぱい?

添付画像
2023/06/14(水)
Title: お疲れ様です!







今日は午後に歯医者があったので

早めに終了しました!



歯医者好きなので

楽しみすぎていつもルンルン!



クリーニング気持ちよくて
歯科衛生士さん好き!え


虫歯ないので今のところ
親知らず抜くこと以外怖いこと
ないです!





怖いです!笑



どのタイミングで抜いてもらおう、、


親知らず抜いた経験ある
お兄様教えてくださいね笑






私、顎関節症で
マウスピースつけて寝なきゃ
いけないんですが


ずっとマウスピースサボってたら
親知らず出てきちゃって



最近またマウスピースつけてみたら

マウスピースが嫌すぎて

マウスピースの夢観ちゃいます!


ほんとやだよ〜、、、




そんな最近です!笑




せりぱい

添付画像
2023/06/13(火)
Title: お礼日記!






こんばんは??


本日のお礼日記です?





イレブンのはじめましてさん??



はじめまして?
ご指名ありがとうございます?

最初緊張しましたが

お兄さんお優しくノリが良くて
安心しました(*^^*)?

お兄さん凄く責めるのがお上手
すぎて、、はじめてこんなに
騒ぎました???笑笑


気持ちすぎてヘトヘトです??

もうダメ!!って言ってるのに!!笑笑


お兄さんの手びしょびしょに
なってしまいましたね???


私ばかり責めるから
お兄さんを責める時間が5分しか
無くてびっくりした???


最後も結局お兄さんに
責められ続けヘトヘト!!笑


また是非タイミング合った時は
ご指名お待ちしてます??



楽しいお時間ありがとうございました?






ラビオスのはじめましてさん??


はじめまして?
ご指名ありがとうございました?

お兄さんはスーツ?っぽい
お洋服が良く似合う
お洒落なお兄さんでしたね?


お話もなんだか安心感で?
ホッとするようなお時間でした??


イチャイチャタイムで
上に乗った瞬間に、、
ドピュッッ???

凄く興奮してしまいました?

二回戦の時もカチカチでしたね?

お口に沢山出て嬉しかった??

ごっくん全部できなくてごめんね??



また是非タイミングが合った時
宜しくお願いします?????


素敵なお時間ありがとうございました?








ラビオスのはじめましてさん??



はじめまして?
120分ありがとうございました?????


最初緊張して質問ばかりして
すいませんでした!笑笑


うがいした後あたりかな???
なんだかお兄さん面白い方なんだなと
気づき、目が合う度ニヤニヤ
してしまいました??笑


「何か得意な技ある?」
って聞かれて
普通じゃ面白くないから

「でんぐり返しかな?」

って言ったら

「俺気持ちよくなるやつじゃないじゃん!」

ってノリ良いお返しツボでした??笑



イチャイチャタイムの時
お兄さんの責めにドキドキ??

濡れちゃった???


「8割俺の唾液だから」

って言ってて、そうか〜唾液か〜?
チガウワ!て心の中で
一人でツッコミ入れてたのは内緒??


二回戦までして楽しかったね????


お兄さんはじめましてだったのに
安心感やばかった?


とても楽しかったです?


また機会がありましたら是非
宜しくお願いします??




素敵なお時間ありがとうございました??








?せりぱい?


添付画像
2023/06/13(火)
Title: お疲れ様です!







今日ご指名して頂いた

お兄様方!


ありがとうございました!




楽しい1日でした!






また帰宅しましたらお礼日記更新します!








明日は午後予定がある為、


09:30〜12:00に変更になります!


良かったら午前中

ご予約お待ちしてます!!








それではまた!








せりぱい

360 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-