郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/06/12(月)
Title: 日記ネタ






お題:実はこんなところにホクロあるよってありますか?に回答♪






知りたくない事実。


おま○こにホクロ沢山あります




とても恥ずかしいので

数えちゃ駄目だよ笑笑










おへそに昔からあるホクロ

あるんですが、


調べたらテクニシャンボクロって
言うらしいです!


テクニシャンではないですが笑







そのくらいかな




お兄さんのホクロ数えさせて?笑










せりぱい


添付画像
2023/06/12(月)
Title: お疲れ様です!







今日も一日お疲れ様でした???



3日間お休みし、

久しぶりに出勤でしたが


連続のお誘い嬉しかったです????



ありがとうございました??






レスティーの本指名様??


はじめましてさんかな?
って思ってドア開けたらまさかの
お会いしたことあるお兄さんで

凄く嬉しかったです????


凄くお久しぶりでしたね???

お元気そうで何よりでした?


お兄さんはお話の仕方が穏やかで
こっちが心穏やかな気分になりました?


沢山興奮してくださり
嬉しかったです??


また是非お会い出来た時は
宜しくお願い致します?

素敵なお時間ありがとうございました????








フェアリーズのはじめましてさん??


ご指名ありがとうございました???

はじめましてでしたが
お兄さんはお話ししやすくて

なんだかはじめてお会いした感が
なく、楽しかったです?

イチャイチャも自然体でいられました????


お兄さんはきっと女の子の
甘えん坊を引き出すのが
お上手なんだな〜って思いました?



沢山イチャイチャ出来て
楽しかったです?
また機会がありましたら
よろしくお願いします??


素敵なお時間ありがとうございました????









パーナのはじめましてさん??


はじめまして?
ご指名ありがとうございました?


お兄さんはスーツ姿が良く似合う
素敵なお兄さんでしたね??


最初は私も緊張しましたが
イチャイチャしたり
お話する度になんだか色々
親近感が湧きました??


またお会い出来た時
色んなことお話したいですね?


パイズリで気持ちよくなって
頂けて嬉しかったです?



また機会がありましたら
よろしくお願いします????


素敵なお時間ありがとうございました????









?せりぱい?

添付画像
2023/06/08(木)
Title: 日記ネタ!





お題:あなたの神曲教えてください。に回答♪







『きみが死ぬとき思い出す女の子になりたい』




で検索してね笑






そして聴いてね笑笑






1人でカラオケで歌っても

恥ずかしかった笑










福島市で
待機中だよ!すぐイクッッッ!!!!









せりぱい

添付画像
2023/06/08(木)
Title: 福島到着!







こんにちは



無事福島市到着したよん(*^ω^*)





今日もあっつい!!!!


クーラーが気持ちいい




でもあまりクーラーガンガンだと

外の気温差があるから


気をつけましょう!


差がありすぎない程度に!!






朝から氷の容器に

ピーチルイボスティー入れて


飲みながら運転してたよ


なんか優雅!笑









今日は福島市の方で

お問い合わせ


お待ちしてます!!









せりぱい

添付画像
2023/06/07(水)
Title: 日記ネタ!







お題:たいへん!お姉さんパンツ見えちゃってますよ!!に回答♪





あ!!パンツ見たでしょ?!


何色だった?!


黒?!ぶっぷー


暗くて見えなかったんでしょ?



正解は、、、


肌色(ノーパン)でした〜!




って、やってみたい笑






わざとノーパンでいた時、

実は、、ありますヒミツだよ?




せりぱい

360 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-