郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/06/07(水)
Title: 今日もありがとう!







本日遊んで頂いた

はじめましてのお兄様方


ご指名ありがとうございました






ウォーターリゾートのお兄様


はじめましての120分!

嬉しかったです



沢山褒めてくださるし

とてもお優しくて、

お肌スベスベなお兄さんでした



お話凄く楽しかった

あと、イチャイチャタイムでも

沢山感じてくれて、、

凄く嬉しかったです


私の方が沢山満たされた




また何か満たされない気分になったら

沢山元気になって頂けるように

私が元気をわけます!!!



また一緒に沢山笑いましょうね



素敵なお時間ありがとうございました









ユーハオのはじめましてのお兄様




ドアを開けたらいきなり褒めて頂き

なんだか嬉しかったです





大変なことがあったみたいですが


沢山元気になって頂けましたか?




最初からギンギンで

ドキドキ



ベッドに入ってからイチャイチャ

沢山興奮しましたね



沢山興奮しているお姿

最高すぎました、、





また是非タイミング合ったら

イチャイチャしましょうね!




素敵なお時間ありがとうございました///








せりぱい

添付画像
2023/06/06(火)
Title: 日記ネタ!






お題:今日は「恐怖の日」過去一番怖かった思い出教えてください!に回答♪






過去1番に怖かった出来事!!





本当にあった怖かった出来事

ありすぎでどれなんだろ〜??






私小さい頃霊感があったらしくて


壁に向かってお喋りしてた時期が

あったみたいで?



子供って霊感強いみたいですよね??




お母さんが言うには

私が小さい頃に


知らないおばあちゃんが

ここにもう一つ目があるんだよ!

って私のおでこに指刺してたみたい?


もちろんそれは私は知らない。笑





霊感が強い証拠らしいけどしらん!笑





いっぱい霊的な体験があったので




気持ちが弱くなるとついてきちゃうけど


気を強く持てばついてこない!

って信じてる!!???







中学生の時、高校生の時は


良く知らない幽霊連れて帰ってきてた??




お母さんがインターホン越しで

見たら、あれ?友達?彼氏?

つれてきてる?

って直接ドアあけたら私しかいなかったり!笑







一時期取り憑かれて

身体中痛くなって大変なときあったけど



今は全然!???




元気だから大丈夫??






怖い話とか1人でテレビ

見たりするけど、怖い、、って

ならないかな??



多分。笑




ホラー観るのは好き!



心霊スポットは良い経験がない
ってゆうか、、痛い目を見たから

絶対に行かない!!

そうゆうとこはみんな

行っちゃダメだよ!!???






そんな感じ??










?せりぱい?

添付画像
2023/06/06(火)
Title: こんばんは!






今日は短い出勤時間でしたが


ご予約して頂いた


本指名のお兄様方???



ありがとうございました??????







水明の本指名様???


1年以上ぶり?でしたね(((o(*゜▽゜*)o)))



お会い出来てとても嬉しかったです??



思い出すまでちょっと時間
かかりましたが

思い出せて嬉しかった〜????





お兄さんとのイチャイチャ時間

凄く癒されました???????






記憶喪失にならないうちに

また会いたいな???笑




また癒されに来てくださいね???





素敵なお時間ありがとうございました????







100%ホテルの本指名様??



1ヶ月も経たないうちに

また会いに来てくれて嬉しかったです???


沢山エロいエロい
言ってくださって

モチベーション上がっちゃう?????



お互い夢中になりすぎて

お時間あっとゆうまでしたね!!?



またVRの世界に一緒に行きましょう??笑




腰の調子が悪くて気を
使わせちゃってすいません??




また是非一緒にエロくなりましょ???




素敵なお時間ありがとうございました??









今日も一日楽しかった〜????








ありがとうございました??









?せりぱい?

添付画像
2023/06/05(月)
Title: 髪切りたい!





そろそろ髪切りたいな



ロングヘアーは変えるつもりはない
ですが、前髪切りたい!!


この写真くらい!!笑






トリートメントして
サラサラにしたいなぁ、、、







最近、体調悪かったのもあるんですが


腰もずっと酷くて


はじめて鍼やってきました!




躊躇なくお願いしたら、先生に


「怖くないの?すごいね!」


って言われたよ笑




私も鍼治療はじめてだったので

どんな感じなんだろー!!って


ワクワクドキドキしてました



全然痛くないんですね!




先生が上手なのかな?







早く身体中の痛みなくなりたい、、








疲れてるせいなのか、

今まで痛まなかった親知らずも
痛くなって



明日歯医者行ってきます!





歯医者行くの楽しみすぎる!!








せりぱい


添付画像
2023/06/05(月)
Title: ランキング入り!






お兄様方が沢山アクセスして
頂いたおかげで

ランクインしてました!!!










こんな私の日記見てくれるなんて

嬉しすぎるう〜





おっぱい日記沢山ミテネ









そんな私は、今待機場で、


女の子の横で感じたフリして

遊んでます笑




あ〜っ、、きもちぃ〜、、笑









一緒にきもちよくなろ!









せりぱい

360 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-