郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/06/01(木)
Title: シートベルト







エッチなシートベルトに
絞められながら福島市飛んできたよ!




シートベルトて変態だよね


いつもしっかり胸締めてくれる




いつもちゃんとお仕事してて偉い笑





運転しながら緊縛プレイしてるみたいだね、、


(今日も何言ってんだろ。笑)






福島店で待機中です


すぐイクよ///









せりぱい

添付画像
2023/05/31(水)
Title: 口コミお礼







のんたーるさん??


早速口コミありがとう????????




のんたーるさんともだいぶ長い
お付き合いですね???




突然来てびっくりして

めちゃくちゃテンション上がった???





120分あっとゆうますぎた????





のんたーるさんは色々溜め込み
すぎちゃダメだよ??



話くらい沢山聞くから沢山話してね?





いつもお話ししてるだけでも
凄く楽しくて、


私の心がふわふわしちゃう??


ありがたい存在です????





のんたーるさんの身体心配だよ?



大事にしてね、、??




また会える日を凄く楽しみにしてる???





スナックのママごっこでもしちゃう??笑笑



バブバブたくさんしてね??草草









これからものんたーるさんが

元気な毎日をおくれますように?????




?せりぱい?

添付画像
2023/05/31(水)
Title: 受付終了です!






すいません


頭痛が酷くて接客出来そうにないので


今日は日記更新したら

帰りたいと思います!





明日は普通に元気に出勤しますよ!






金曜日は福島に出勤します!







それでは、

今日はお兄様方もお仕事頑張った後

ゆっくり休んでくださいね!








せりぱい

添付画像
2023/05/30(火)
Title: こんばんは!







こんばんは〜????



今日は先週はじめましてさんだった

お兄さんが今回本指名で

来てくださって


凄く嬉しかったです????




楽しかった???????





ありがとうございました????











今日眠すぎて早く寝ちゃうかも

しれないです??




メッセージ頂いてるお兄さん

お返事明日になっちゃうかも

しれないですがすいません??






??みたよ??今日新記録レベルで

沢山押してくれて嬉しい〜?


元気出る〜う?????





いつもお仕事頑張ってて

偉いです???




1日お疲れ様でした??







明日もお問い合わせ?


お待ちしてます???








?せりぱい?


添付画像
2023/05/30(火)
Title: 日記ネタ!






お題:イク時、○液と一緒に涙もでるんですが、オレだけ?に回答♪





身体が辛くなる程
気持ち良くなってるのかな?


私はおちん○んついてないので



男性の感覚わからないですが


私もイク時涙出ちゃう時ある!





ちょうど昨日の夜寝る前

男性の感覚ってどんなかんじなんだろ、、


って気になって気になって


ムラムラしちゃった//笑





おちん○ん誰か貸して?笑







せりぱい

360 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-