郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/22(金)

こんばんは

スタートからお誘い頂きありがとうございました

この後もありがたいことにご予約頂いておりますので、

最短1時〜のご案内になります


金曜日の夜一緒にまったりしませんか?

簡単な日記で申し訳ないですが、
是非お誘いお待ちしておりますっ



2023/05/28(日)
Title: マスター
いつも言ってる言葉が通じなかったりすると一般的には何て言うんだろってなりますよね。。

面白いの見つけた

image0.png

答えられる人は秋田マスターなのである!
スーパーのいとくとか懐かしくて笑う

今日しごど終わったらはやぐねねねばね
image1.jpeg


2023/05/27(土)
Title: 出勤してます!
毎度毎度今更日記すまぬです

スタートからたくさんお誘い頂きありがとうございました
楽しいお時間はあっという間でして、、


本日は4時まで待機していますので、是非お誘いお待ちしています
image0.jpeg



2023/05/26(金)
Title: 出勤してます!
こんばんは

本日も元気に出勤しました
なんだか今日はねむねむでまたご飯屋さん行くの見逃した

起きた瞬間こんな顔になっちゃった
image0.jpeg

笑笑笑

みのりのこと元気にしてくださるお兄さま募集中です
是非お誘いお待ちしておりますっ


2023/05/24(水)
Title: 出勤してまふ
こんばんは

昨日は、お休み頂きありがとうございました
ずっと寝ていた為めっちゃ体力回復致しました笑

次のお休みこそ映画行く

ではでは、本日も2時まで待機しておりますのでお誘いお待ちしております

一緒に楽しいお時間過ごしませんか

image0.jpeg

114 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-