郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/03/13(土)
Title: お礼♪
お誘い??してくれた
お兄さまありがとうございました?

手違いにてお待たせしてしまったのに
濃厚なお時間ご一緒できて嬉しかったです??

最近良いこと続いててちょっと怖い?とのことでしたが
帰りは大丈夫でしたか?    
何もなかったことを信じたいです? 
機会があったらまたお会いできると嬉しいなぁ?                    


添付画像
2021/03/13(土)
Title: お礼♪
お誘い??してくれた
お兄さまありがとうございました(*^^*)

前回のあの写真気づいて頂けて嬉しかったです?

差入れごちそうさまでした?                  


添付画像
2021/03/13(土)
Title: お礼♪
お誘い??してくれた
お兄さまありがとうございました(*^^*)

こんなにはやくお会いできると
思ってなかったからドア開けて
ビックリしましたよ?

今回もお兄さまのご希望に添えられたでしょうか??
またお待ちしてますね??                    


添付画像
2021/03/13(土)
Title: 終了♪
お誘い??頂いた
お兄さまありがとうございました?
今日も無事に終了しました? 

お礼は後程あげたいと思います?     


添付画像
2021/03/13(土)
Title: 出勤♪
おはようございます(*^^*)

雨降ってるのでお兄さま方運転きをつけてね?

しのは元気に出勤しました?
良かったら一緒にぬくぬくしたいなぁ??
            


90 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-