郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/02/27(土)
Title: ありがとう♪
お誘いしてくれた初めましてのお兄さま
さきほどはありがとうございました?
話やすく、とても優しい方で嬉しかったです?
温泉の話したら
もう行きたくてたまらなくなっちゃいました?
道中きをつけて帰ってくださいね?          


添付画像
2021/02/27(土)
Title: お礼
お誘いしてくれた
お久しぶりのおじさま
ありがとうございました(*^^*)
元気なお顔拝見できて
良かったです♪        


添付画像
2021/02/27(土)
Title: 出勤♪
本日も
元気に出勤しました(*^^*)
宜しくお願いします?


添付画像
2021/02/26(金)
Title: しの♪ 
お仕事だったお兄さまお疲れさまです(*^^*)
最近甘いのを口にしないようにしてるんですけど?…
無性に甘いの欲しくなって
今日は糖分チャージをしちゃいました?

明日は
いつもより長めの出勤を予定してます? 
一緒にぬくぬく?イチャイチャ?
できたら嬉しいです?
宜しくお願いします(*^_^*)         


添付画像
2021/02/24(水)
Title: 予定
お兄さまこんばんは?
次回予定決定しました??

??27日(土)・9:30〜20:00
いつもより少し長めの出勤の予定になります?
お時間あうお兄さまお誘い?お待ちしてます??       


90 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-