郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/03/02(水)
Title: 残り1時間
りんごです?

今日の受付時間は残り1時間
まったり時間が流れてますねー

皆さんはどんな夜を過ごしてますか??
寒いけど体を冷やさない様に気を付けて
素敵な夜を過ごして下さいね??


添付画像
2022/03/02(水)
Title: スタート
りんごです?

今日も1日お仕事時間の
始まり始まり??

風がビュービュー吹いて寒いですけど
皆さん暖かくしてますか?

寒い??暖まりたい??
そんな皆様
お誘いお待ちしてますね??

今日も22時まで
皆様にお会いできるの
楽しみにしてます?


添付画像
2022/03/01(火)
Title: 今日も1日頑張ります
りんごです?

今日からまたお仕事頑張ります
皆様にお会いできると嬉しいなぁ
癒されたい方、気持ち良くなりたい方
ご予約お待ちしてますね??

今日の受付時間は22時まで
皆様にお会いできるの
楽しみにしてます??


添付画像
2022/02/27(日)
Title: 後2時30分
りんごです?

本日の受付は22時まで
残り時間は2時間と30分となりました
あっという間ですね??

寒い夜良ければ暖かな人肌はいかがですか?
ご連絡お待ちしてます??


添付画像
2022/02/27(日)
Title: 皆さん体調は大丈夫ですか?
りんごです?

皆さん寒かったり、暖かかったりと温度差が毎日激しいですが
体調を崩したりして無いですか?
私は今日起きたら鼻血が出てきてビックリしました?
寝てる間にのぼせたのかもしれないですね?

出勤準備をする前に鼻血が出て
時間ロスするなんていう
トラブルはありましたけど
無事に出勤準備終わって
元気に出勤してますw

本日も22時までの受付です
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています??


546 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-