郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/22(金)
Title: カチカチのやつ

こんばんは

朝、関東地方で地震があり新幹線どうなるかと思いましたが、遅れながらも無事到着出来ました

秋田新幹線は未だに車内販売があってワクワクする

みのりは、販売しているカチカチのアイス大好きなのです

今回買おうかなーって思っていたらまさかの回ってくるのが遅くて私の席に来たのが電車降りる10分前笑
カチカチだから10分は厳しいかぁ、、って諦めました

次こそは絶対、、、

学生時代はよくじゃがりこ買ってました



添付画像
2021/08/28(土)
Title: 今年終わりで今年初
今年終わりで今年初


夏の終わりまで

甘党の私の為に

ジュクジュクになるまで

待っていてくれた小玉スイカ君?

まだ間に合うよと言わんばかりに

皮のギリギリまでびっくりするくらい甘々で、

半分を平らげるのはあっという間でした

今までで1番おいしいと思ったスイカでした!


添付画像
2021/08/27(金)
Title: 夏のラストスパート
夏のラストスパート。


こないだまでみんな

上向いてた駐車場の向日葵も

残り1つになりました

もうすぐ夏が終わるんだ

そういえば今日Yちゃんから

小玉スイカをもらったの

まだ今年食べてないって言ったら

わざわざ冷やして持ってきてくれたの

そういう訳で

私の夏のラストスパート

あの向日葵が眠るまで


添付画像
2021/08/14(土)
Title: 朝方の向日葵
朝方の向日葵

駐車場に向日葵が咲いているのは知っていた。

朝方、女の子を待っている間、

雨がやんだので車の外に出て

久しぶりに向日葵を下から見上げてみた。

165センチの私の身長より

ずっと背の高い向日葵は、

あの頃子供だったから大きく見えていた訳ではなく、

不自然にすら思える巨大な花に

今更ながらびっくりしてしまった。


添付画像
2021/08/12(木)
Title: ワイパー止めてみました
ワイパー止めてみました。


雨が降ったり止んだりの日が続いてますね。

何度も言いますが雨好きな私の、

ちょっとした雨遊び。

さて、ここはどこでしょう?!

郡山市内の走り慣れた道が油絵風に。

フィルターを通すと景色も違って見えますね!



69 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-