郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/19(月)
Title: 事務所にひょっこりシリーズ3
事務所にひょっこりシリーズ3


そろそろ定着してきたひょっこりシリーズ。

本日は4段重ね。「デンジャラス3姉妹+圧倒される送迎君」の巻。


閉店後の事務所は営業中の少し緊張した雰囲気と違い、

なごやか時々カオス(笑)です。


お仕事が終わって疲れた状態の

デンジャラス3姉妹の女子トークは

面白すぎて仕事に集中できません!

女子が3人以上揃うと強し。

送迎君も圧倒されちゃってるその様子が面白くて、

「はい、いったんストップ!」

「みんな並んで!ドアの向こうからひょっこり顔出す!」

てことで、ひょっこりシリーズの撮影会。


毎月の入店数がとっても多いプレイガールですが

みんなあっという間に姉妹のよう。

個性的で楽しい仲間がまた増えました!


添付画像
2021/04/18(日)
Title: 約束のはんばーーーぐ!
約束のはんばーーーぐ。


「じゃあ次来るときね!」

女の子同士で約束した、Kちゃんのはんばーぐ。


私もお仕事終わりにひとついただきましたが、

内緒だけど、欲張って一番おおきいのを選んだからか、

真ん中が生。

「おっ」と思ったけど

まぁその辺も分かりやすくて、とっても可愛らしい所。


いつも自由奔放マイペースなKちゃんだけど、

約束したはんばーぐに一生懸命になってる律儀な様子は

素直で可愛らしく、女の子だなぁと思いました。

次からはちゃんとつくる時間、考えようね!


添付画像
2021/04/17(土)
Title: 千手観音。
千手観音(せんじゅかんのん)。

それは生きとし生けるものすべてを漏らさず救う、

大いなる慈悲を表現する菩薩…。

電話が鳴りやまない時、「千手観音」のように手がいっぱい欲しい!

と思う時があります。

生きとし生けるおスケベ様すべての

性欲を漏らさず救って差し上げられたら…。

そしてひとりでも多くの女の子達が、

相性ピッタリのおスケベ様と出会えますように!

それが電話番の喜びでございます


添付画像
2021/04/16(金)
Title: 昼迷子
昼迷子。


私の仕事時間は18時〜翌4時まで。

夜の真っ暗闇の状態がノーマル状態で活動していると、

昼の明るい光の中で、突然迷子になる時があります。


早朝5時頃、お仕事終わりに3人の女の子を乗せ、

バイパス道路をまっすぐまっすぐ走っているだけ。

…のはずなのに、

日が昇り、だんだん景色の細々まで見えてくると、

突然別世界にきたかのような、「ここはどこ」状態。


この不思議な感覚、夜の人にはわかるかなあ。

私、けっこう好きです。笑


添付画像
2021/04/15(木)
Title: 大人になれば、哀愁
大人になれば、哀愁。

楽しみが週イチの食ばっかりになってしまうんですね、哀愁。

私もぐたぐた周り道してきたが
やっと一般的な流れに乗ったのかな、哀愁。

ところでこの店の店主はここで働いて10年だという、哀愁。

この店で数年前、友人が働いていて、店主には当時いろいろご迷惑をかけたのだという、哀愁。

呼び出すと、お互い髪が伸びて、一瞬気がつかなかったという、哀愁。

関係ない私は、2人のそんな様子を見て、哀愁。

店主が特別に、って出してくれた
グランダットの水割りをいただいて喜び、哀愁。

調子に乗って昼間からいい気分、哀愁。

その後車の中で(助手席)爆睡こき、哀愁。

私の週1の休日、正味4時間、哀愁。


69 件中 56-60 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-