郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/22(金)
Title: おはぱい!


おはよー!
今日はいい天気。
さくらも開花も待ち遠しいね〜


本日も元気に出勤してるよー!
明日出勤しようとしたけど
用事が出来てしまい
今週は本日まで。。。

14:00までお問い合わせの
お電話お待ちしてるね!

みゆぱいに会いに来て〜照


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/21(木)
Title: 退勤〜


本日もお誘いありがとうございました!
久しぶりに、解放できて
スッキリしました!笑笑


お天気安定しない感じですが
この後もお兄様はお仕事頑張ってください!


明日、明後日も出勤しますので
よろしくお願いします!


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/21(木)
Title: 少し!



お久しぶりです!
今週は今日から出勤になります!

木金土でお店に居るので
遊びに来てください!

あまり大きい声では言えませんが笑笑
溜まってるので解放したいし
解放させたい、、照

雪が降ってきてあいにくの天気ですが
お待ちしております!

14:00までです!

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/16(土)
Title: 春だねこりゃ




ぽかぽかいいお天気で
お昼も食べたし
眠くなってきた〜笑笑

もう春が近いね!
暖かい!桜が楽しみ。

みゆの今週の出勤は終わりです!

今週もありがとうございました〜

また来週もよろしくお願いします。

プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/03/16(土)
Title: 春だねこりゃ




ぽかぽかいいお天気で
お昼も食べたし
眠くなってきた〜笑笑

もう春が近いね!
暖かい!桜が楽しみ。

みゆの今週の出勤は終わりです!

今週もありがとうございました〜

また来週もよろしくお願いします。

プレイガール本店 みゆ

65 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-