郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/02/19(月)
Title: ひる!



こんにちは!
今週は月曜日珍しく出勤してます。

11:00に出勤しまして
お誘い頂いたので、
終了の16:00まであと少しですが

今週もよろしくお願いします**

お昼食べてみゆも復活!!笑笑
午後も頑張りましょ!


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/02/16(金)
Title: ぽかぽか日和



少し早いですが、

本日退勤しました。
予定を合わせてまた明日出勤出来たらと
思います!

素敵な週末をお過ごしくださいませ。


出勤したらまた、みゆを
よろしくお願いします!

沢山イチャイチャしましょ**


プレイガール 本店 みゆ

添付画像
2024/02/16(金)
Title: こんにちは!




風が強いね!
髪が崩れちゃうよ、、泣泣

さて、バレンタインという
一大イベントも、終わりましたが、
お店ではお得なイベントを開催中ですので
ぜひ遊び来てくださいね!**

午後もお仕事頑張りましょう!


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2022/10/04(火)
Title: おぱようございます!




本日もえちえち元気に出勤します笑笑
9:30-17:00でらぶこーる
お待ちしております!

むらむら解消は
みゆでしませんか〜?

御奉仕沢山しちゃいますッ笑笑


お待ちしております!


添付画像
2022/10/03(月)
Title: 本日出勤day〜



おはようございま〜す!


みゆです!
本日出勤致します!


受付時間 9:30 16:30で
お兄様方のらぶこーる
どんどんお待ちしておりますね!


みゆと濃厚えちえちぷれいを
楽しみましょ〜う!笑笑


本日もよろしくお願いします!

83 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-