郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/06(水)
Title: 出勤してます!




本日出勤日です!
10:00-16:00で受付してま〜す。


雪でお足元悪いと思いますが
来る時は、気をつけてきてね!

今日も沢山責めて、
責められたいと思います!
照照照

むらむらしてたら
遊びにおいでっ


プレイガール本店 みゆ





添付画像
2024/03/04(月)
Title: お天気!?




快晴だったのに
天気悪くなってきました、泣

みゆはまもなく退勤です。
今日は少し忙しくさせてもらって
少しクタクタです笑笑


雪積もらないとは思いますが
帰りはお足元注意してくださいね。

また次の出勤日まで。

プレイガール本店 みゆ


添付画像
2024/03/04(月)
Title: お天気快晴




お久しぶりです!
みゆです。

本日12:00-16:00まで
出勤しております**

生理休暇から完全復活ー!
元気満タンでおにいさんを
お待ちしております!

えっちなことしたくなったら
遊びにおいでっ!


プレイガール本店 みゆ

添付画像
2024/02/23(金)
Title: 感謝


こんにちは!
連休はいかがお過ごしですか?
天気も悪いしお家に居るかな?。

今週沢山のおにいさんに
ご指名されて幸せでした!

明日から生理休暇頂きます。泣泣

えちえち出来なくて
悲しいですがまた3月!
ご指名お待ちしております**

素敵な週末をお過ごしください。

プレイガール本店みゆ

添付画像
2024/02/23(金)
Title: 雪。スノー。



祝日のお昼にこんにちは!
みゆです。

先程お仕事朝から頂きまして
ただいま待機になりました。

祝日お休みでムラムラしてる
おにいさんが居ましたらぜひ
お供がしたいなぁ、、、照

60分でも大歓迎だお!
お待ちしております**


プレイガール本店 みゆ

83 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-