郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/21(木)
Title: まひろです

本日21日
21:30〜3:00で
出勤します

天気はいいけど
まだまだ肌寒いですね

まひろとあったまりませんか
楽しみにお待ちしております

まひろ


添付画像
2024/03/18(月)

昨日はこんさん
ずっと会いたかったー
しばらく会えてないと思ったら、
案外今月会ってて笑ってしまった
ほんとに楽しい時間だった...
長めで呼んでくれてたけど、
ほんとあっという間すぎて
送迎さん待たせてごめんなさい

そして本日も
21:30〜2:00で
まひろ出勤します

楽しみにおまちしております

まひろ


添付画像
2024/02/26(月)
Title: まひろ♪

本日
21:30〜3:00で
まひろ出勤します

昼間お天気よかったけど、
やっぱり風冷たいね

週初め
お時間あるお兄さま、
まひろと遊んでください
お待ちしております

まひろ


添付画像
2024/02/25(日)
Title: 23日のお礼と本日も!

23日もラストまで
ありがとうございました

自宅のお兄さま
とーっても話しすぎたね笑
人生色々よね、寂しい時は
いつでもまひろ呼ぶんだよ??
次は一緒にお米たべよう

アルファーのお兄さま
2回目嬉しかった
夜遅くだったのに、ありがとう
短い時間でバタついちゃったけど、
とーーーっても素敵な時間でした
またいつでも待ってるからね

そして本日
21:30〜1:00で出勤です
週初め、
まひろで癒されてみてください


まひろ


添付画像
2024/02/22(木)
Title: 本日22日出勤です

雪??
大丈夫ですかー

さむーい1日ですが、
本日22日
21:30〜1:00出勤です
明日からまた連休ですね
お仕事の疲れ癒しにきてください
楽しみにお待ちしております

まひろ


22 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  >>
-