郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/02/22(木)
Title: 本日22日出勤です

雪??
大丈夫ですかー

さむーい1日ですが、
本日22日
21:30〜1:00出勤です
明日からまた連休ですね
お仕事の疲れ癒しにきてください
楽しみにお待ちしております

まひろ


添付画像
2024/02/21(水)
Title: 17日のお礼の本日出勤

17日は2名のお兄さま
短い出勤時間でも
お誘いいただいて嬉しいです

そして本日21日(水)は
21:30〜1:00で出勤です
雨!大丈夫ですか
激さむい
一緒にあったまりましょーう

まひろ



2024/02/16(金)
Title: 昨日のお礼と
昨日はドーミーのお兄さま
初郡山で、直感で選んでくれたらしく...
お部屋はいった時からもう優しかった
とってもお話弾みすぎたのに
とってもす◯べなところも
久々にめちゃ笑ったな笑
時間も伸ばしちょうどにしてくれて
ありがとうね
また遊びに来た時は会いにおいで

そして本日16日(金)
21:00〜1:00で出勤です
週末のお仕事の疲れ、
癒しにきてください

まひろ

image0.jpeg


2024/02/15(木)
Title: まひろです
本日15日(木)
21:00〜3:00出勤です
久々の出勤

お礼日記もかけないまま...
先月末の昼間出勤きてくれたお兄さまたち
本当にありがとうございました

本日もお待ちしております

まひろ
image0.jpeg


2023/05/27(土)
Title: まひろです!
昨日は体調ダウンで
おやすみいただきました、
寒暖差と花粉とでやられた
病院いって
インフルもコロナも陰性
ただの風邪でしたさすがまひろ笑

本日は
出勤させていただくので
明日お休みのお兄さま方、
お時間ありましたら遊んでください

image0.jpeg

23 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-