郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/03/20(月)
Title: 本日も!
こんばんはまひろです
本日
22:00~3:00で出勤いたします

あったかい夜ですね
遊んでくださるお兄様、
楽しみにお待ちしております

まひろ

image0.jpeg


2023/02/24(金)
Title: ありがとう

今月は出勤毎度、
満員御礼でした
お兄さま方、ありがとうございます

この写メは2日連続で来ていただいた
お兄さまに撮ってもらいましたッ
たっくさんのお土産とコスプレもありがとう

呼んでいただいてるお兄さま方、
ホントに本当に感謝です
お礼日記、一人ひとりできずほんと申し訳ない...

次、また会ってくれるなら
まひろ、また精一杯頑張らせていただくので楽しみにしててね、

まひろ




2023/02/23(木)
Title: 昨日のお礼と本日も!
昨日は初めましてのお兄さまが、
なんとロングコースで
いっぱい腕まくらしてくれてありがと
足いっぱいつってたけど、
今日は大丈夫笑

そして本日も
22:00〜3:00で出勤です

お時間ある方、
まひろと遊んでください
お待ちしております

まひろ




2023/02/15(水)
Title: お礼
?5日は2度目ましてのダイちゃん
まさかまさかのウォーターで
また会えると思わなかった
会いたかったよー!って
直接伝えてしまった笑
時間も伸ばしてくれて、
一緒にピザ食べれてシアワセでした

本日はラストまで出勤です!

お時間ある方、
ぜひまひろと一緒に遊んでください

楽しみにお待ちしております




2023/02/15(水)
Title: まひろです!
こんにちはまひろです!

本日は
ラスト出勤してます!

女の子休暇明け、、、
いろいろ溜まってるまひろです笑

さむーい夜、
一緒にお風呂入って温まりませんか
楽しみにお待ちしております

まひろ



23 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-