郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/05/11(土)
Title: 記憶に残る写メ日記の書き方?が効果的

『ビジュアライズ』

文章だけで情景が想像できる様子!

例えば小説を読んでいると何となくその情景が頭の中に
浮かんで来たことはありませんか?

その様に想像できる内容のブログは、記憶の中に残り自動的に
会ってみたいと感情までも虜に出来る!

では具体的にどんな内容を書くのがベストなの?

想像/妄想/エロ/痴女

これが大事なポイントになります!

男性は単純な生き物なんです!心よりも頭で行動するので、
触りたいとか何でも良いんです!

動画や写真もそうです!このおっぱい触りたい!
この尻堪んねーなんでも良いんです!

とにかく想像させることが、お客様を招くチャンスと
言っても過言ではないという事!

是非試してみてね?


添付画像
2024/05/11(土)
Title: 今夜!

こんにちは〜!


風が良い感じにあって
過ごしやすいですね!



ももお久しぶりに
今日と明日出勤します


溜まりまくりなので
お誘いして貰えたら
嬉しいですっ




ではまた夜〜〜





2024/05/11(土)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです?( ? )?

今日も暖かくなりそうです(?>?


2024/05/10(金)
Title: う

image0.jpeg
りぃ待機になりました(??????)

1週間お疲れ様の
ご褒美に是非りぃと
気持ちいい事して
スッキリさせちゃおう(*>ω


2024/05/10(金)
Title: お疲れ様でした!
本日もありがとうございました(≧∇≦*)


今日も私の会話は
面白かったのか、少しでも満足してもらえたのかと
1人反省会して寝ます( ?ω? ) スヤァ…


それでは
おやすみなさい??????

みなさんも
良い夢みてね?



12239 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-