本日出勤の女の子

本日
名出勤
出勤情報は登録されていません。

郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト。

ブログ

  • ☆2022/10/07(金) 09:28


    ベルファス205のお兄さん

    お仲間と夜勤明けにありがとうです
    終わった後何話したのかなあと
    考えると怖い舐めてサワサワして
    タイマーぴったりに放出でしたね
    いっぱい出てよかった


    バイパス207のお兄さん

    雨の中歩いてくれてありがとう?
    風邪ひかないでね?心遣いが優しくて
    ニコニコしてくれて嬉しかった
    気持ち良いスポットみつけたいです
    500円玉大量でびっくりでした



    あや

  • 『欲しい(??????)』
    ☆2021/05/17(月) 23:24
    こんばんわに?

    ヘビの脱走のニュース見ました?
    興味津々でみていたよ?

    どうしようあんな大きい蛇に出会ったら!
    とか考えてたら昨日の夢になりました??♀?笑


    私は現実に影響される夢を見るので
    お仕事の延長でお兄さんとえちえち
    してる夢も見たりするよ(*´-`)笑



    明日は久しぶりにお仕事入るので
    電話鳴らしてください??


    お兄さんに会えるの楽しみにしています♪




    あや

  • 『パワーアップ』
    ☆2021/05/14(金) 11:16
    お久しぶりです??

    今月はなんだか足りてない←
    欲求不満な月になってる←?笑

    ちょこちょこ休んでいたので
    来週からはいつも通り出勤します♪

    やっと復活〜(*´?`*)
    今週は断念いたしました??


    来週のシフトは早めに出してみます?
    どこかで夜も出るかも〜?


    私を選んでよかったって思ってもらえるように
    愛を込めてプレイします(??????)?


    仲良しのお兄さんに会いたい?
    初めて会うお兄さんには満足してもらいたい?

    お待ちしてます?




    あや

  • 『お礼です♪』
    ☆2021/05/07(金) 20:09
    ?ウォーター223のお兄さん?


    ドア開けてホッとするのは
    なんでなんだろーう??
    優しい笑顔がとっても好き♪

    今日もありがとう?
    ラストでよかったあ?笑

    安定に私はいきまくりで
    ヘロヘロしてたね?
    立てないかと思った笑

    優しいせめなのにすごく気持ちいい?

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな??

    また会えるの楽しみにしてるね(o^^o)




    明日は珍しく土曜日出ています♪
    お兄さんたちに会えるの
    楽しみにしています(*´?`*)
    会いにきてね〜?




  • 『お礼です♪』
    ☆2021/05/07(金) 20:05
    ?ラフォンティーヌ103のお兄さん?

    はじめまして♪
    ニコニコして出迎えてくれてありがとう??

    えっちなコスプレを用意してもらって
    私も気分あがってました♪

    1回目たくさん出たねえ(*´?`*)
    次こそ2回戦いきましょう♪

    急なタピオカ飲む?に変な反応して
    ごめんなさい?爆笑しちゃった?
    わざわざ買ってきてくれて
    冷やしてもらっててとっても嬉しかった?

    たくさんありがとうございます?




    ?アイネ114のお兄さん?

    今日もありがとう〜??

    お風呂前にまさかの
    ビタビタに。゜(゜´ω`゜)゜。大放出……
    今日は2人で盛り上がって
    とっても良かったです?


    次は一回休憩挟んでプレイしましょ?
    2人ともハァハァ(*´-`)
    疲れ切りましたね?

    いつも忙しそうなのに
    時間作ってきてくれてありがとう♪

  • 110 件中 1-5 件目
    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
    -

    お店に電話する