郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/04/25(木)
頑張れぞ〜っ!
おしゃべり大好きりくをよろしくね!


2024/04/25(木)
お天気良い良い!!
テンションMAXだよ〜(笑)


2024/04/24(水)
Title: 出勤っ!

こんばんは



もも出勤しました〜!!





本日も3:30まで

エッチなお誘い

お待ちしております



マイガール・オキニトーク・みたよ

とっても嬉しいです

いつもありがとうございます!!



image0.jpeg





2024/04/24(水)
Title: お礼
レスティ写真指名のお兄さま


おしゃれなお兄さん( ??? )

雨が降ったから
お仕事お休みになって
呼んでくれたんだとか!

雨に感謝ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
と握手!

ぎゅーしたら
おっぱい当たったみたいで

本当に大きい!と
ほめていただきました( ^ω^ )

たくさんたくさん
かわいいって
ほめていただき(°▽°)

調子に乗るはるひ笑

うれしくなっちゃうよね!
たくさん気持ちよくして
あげたいなって
思っちゃうよね笑

意外とちくびが弱くて
かわいい(*´Д`*)

おくちにたくさん
出していただいたあとは
ぎゅーしながら
まったり(。・ω・。)

こういう時間も
はるひ大好きだなあ、、

はまったらどうしようって
言ってたけど、、

ぜひはまっちゃってください( ?????? )

はるひなしじゃいられないように
してあげたい( ^∀^)

また雨の日には
呼んでくださいね!







マラケシュ写真指名のお兄さま


ちゅー大好きさん!

くちびるが
すっごく柔らかくて、、

すきあらば
えろいちゅーしてたなって
かんじでしたね(^з^)-☆

お仕事帰りとのこと!
お疲れを
少しでも癒せたかな??

いっぱいいっぱい
イかされちゃいました( ?????? )

手??ん、、く??に、、
顔面騎??位、、

ありとあらゆる
えっちな攻撃に
はるひ負けっぱなしでしたΣ('???’)

仕返しのターンは
がんばりました!

フ??ラのとき
やらしい声が漏れてて(°▽°)

うれしくなっちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

吸いつきがすごい!
とのこと!

おっぱいやわらかいって
ほめていただき

このおっぱい好き( ^ω^ )を
いただきました?( ? )?

おくちにたっぷり出して
いただいたあと

賢者タイムが
すごかったですね笑

またの機会を
楽しみにしてます!image0.jpeg


2024/04/24(水)
Title: お礼
? 本日は冷たい雨が降る中会いに来てくださりありがとうございました。

お互い気持ちよくなれましたね

またお待ちしています。


image0.jpeg

12154 件中 101-105 件目
<<  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  >>
-