郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/02/06(火)
Title: テクニックを身に着けよう!第一弾、フ〇ラのやり方!


亀頭やカリ首、裏筋に舌を這わせる
※スローペースでも飽きさせないフェラを心がけるのがポイント

ペニスを咥えたらゆっくり上下運動
※口に咥えたら、上下にゆっくりと動かしていき
見せつけるような動きで、ゆっくりと先端から口に含んでいきます!

舌先を使って裏筋や尿道を刺激する
※尿道は、舌に力を入れて押すように舐めると効果的
裏筋は敏感な部分なので、舌を小刻みに
動かしながら優しく舐めてあげましょう。

口と同時に手も使いながら刺激する
※亀頭を舐めながら、竿を握った手を上下に動かしたり、
口のピストン運動に合わせて手を上下したりと、
メリハリのある動きを取り入れると快感がさらに高まります。

フィニッシュは一定のリズムで加速
※慣れないうちはスピードを伴わなくても大丈夫なので、
できる限り大きな上下運動をするように。
徐々にそのペースを上げて、ラストスパートへ導いていきます。

〇フェラで男性を気持ちよくさせるコツ!

「じっくり」「ねっとり」「スロー」が基本!
※舐める動作一つ一つに時間をかけて丁寧にするように心掛ける

〇「焦らし」は最強のスパイス

焦らすことでさらに興奮を煽り最高の快楽へ導く事が出来る!

※お腹や内ももに舌を這わせて、なかなか男性器に触れてあげない
※男性器の至近距離で口を開けて舌を出した状態のまま、見つめてあげる
※舐める寸前でお預けする

--------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

私自身の経験を活かし、貴女様が稼げる
環境を作り夢や目標を叶えてほしいと
それが私たちの夢でもあります!

お話しやご質問だけでもかまいません!
お気軽に、ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」


添付画像
2024/02/05(月)
Title: 処女でもOK!未経験だからこその理由を解説(*^^*)


風俗経験がない女の子は、いわゆる「スレていない
(=純真さを失っていない)女の子」と思われて人気出ます!

さらに男性経験自体が少ない、あるいは全くない女の子は
それだけでかなり人気が急上昇↑

男性経験が少ないのは=アピールポイントになるのです。

経験のない女の子を「自分が育てたい」と考えている男性が多い為

プロフィールに…

「業界完全未経験!」
「正真正銘の処女!」
「男性経験がほとんどない!」
「男性経験ゼロ!」

といったコメントが書かれていれば、
間違いなくお客様からの予約が殺到します。

つまり、男性経験がない女の子の方が普通の女の子よりも
稼げる傾向にあります!

でもお店に寄っては…技術を求められるコンセプト店もあるので
全てのお店さんでも稼げるわけではないので、お店選びは
とても大事なものになります!

でも必ず未経験の方には、しっかりと流れややり方を教えますので
ご安心ください!
講習方法としては…口頭講習、DVD講習などがあり
現代では、男性だけじゃなく女性の講習スタッフがいるので
安心して頂けるのはないでしょうか?

--------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

私自身の経験を活かし、貴女様が稼げる
環境を作り夢や目標を叶えてほしいと
それが私たちの夢でもあります!

お話しやご質問だけでもかまいません!
お気軽に、ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」


添付画像
2024/02/04(日)
Title: ぽちゃり体型でも稼げる!


この業界では専門店じゃない限り中々稼ぐというのは
難しいとも言われております!

だがしかし専門店じゃなくても当groupなら稼げます!
貴女にピッタリなお店が見つかります!

なぜなら徹底した接客指導を行っているからです!
なので、女の子達はそれを加味し、忠実に行動して
頂ければ必ず稼げます!

今回はスペックについてお浚いをさせて頂きますので
参考にして頂ければ幸いです!

スペックとは…

ルックス(顔立ち)はともかくとして、
スタイルって数値化が出来るんです!

風俗のスペックとは、この「スタイル」を数値化したものなんだよ?
風俗業界では、スペックを基準として見るお店さんが多いのも事実!

このスペックが高いほど、一般的には「高スぺ」と呼ばれ
多くの店舗で採用されやすいとされています。

逆に、スペックが低いと「低スぺ」と呼ばれてしまい、
採用されにくい場合もあります。

つまり、スペックによって入店しやすい業種
がある程度決まるという事!

しかし、このスペックだけで全てが決まるわけではありません!
実際には、スペック以外にも多くの要素が採用に影響があり
それでも、現状ではこのスペックは風俗業界で働く上で
無視できない要素なんですよね?

でも当groupなら『オールジャンル店』『スタンダード店』
『熟女店』『コンセプト店』『エステ店』『ソフト店』などの
色んなお店があるので、どんな女の子でも受け入れが可能
貴女にピッタリなお店が必ず見つかるんです(*ノωノ)


風俗の業種とスペックの関係についてお話ししますね。

高級店・スレンダー専門店:115以上
一般(大衆)店:110〜114
一般店・人妻店:105〜109
激安店・ぽっちゃり専門店:104以下


最近ではSNSを中心に「スぺ110」が体型における
理想のスペック値と認識されているのは、ご存知ですか?

あくまでも一般論ですが、数値110以上は高スペック
100以下だと低スペックと言われてしまうこともあるようですが、
安心してください(*^^*)

私たちは採用率99.99%を誇っております!是非お話だけでも
構いませんので、お気軽にお問合せ頂ければと思います!
--------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

私自身の経験を活かし、貴女様が稼げる
環境を作り夢や目標を叶えてほしいと
それが私たちの夢でもあります!

お話しやご質問だけでもかまいません!
お気軽に、ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」


添付画像
2024/02/03(土)
Title: こんなお客様っているよね?

〇お説教をしたがるお客様

わざわざ風俗店に来て、
「こんなところで働いてご両親に申し訳ないと思わないの?」
「風俗嬢なんてやってないでちゃんとした仕事したら?」
…なんてはた迷惑なお説教をするお客様、マジで大きなお世話!

☆対処法を教えます!

老婆心からお説教をするお客様は、ほぼいません!
そもそも、パンツ脱いだ格好でそんな風に言われても
「そんなお前はどの面下げて風俗来てるんだっ!」
と心の中でツッコミを入れたくなりますよね(笑)

このタイプの男性は自分を優位に見せたかったり、
尊敬されたいと思っています。

相手を尊重しつつ、お仕事を通じて出会えたことを感謝していると
アピールすると角が立たずに済むのでやってみてね!

『心配してくれてありがとうございます。
でも風俗のお仕事をしてなかったら〇〇さんに会えなかったし…、
私はこのお仕事をしてて良かったと思ってますよ?』

と言ってあげると、相手の面目を潰さずに
自分の立場を守ることができますのでおススメだよ(*^^*)
--------------------------------------



グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

私自身の経験を活かし、貴女様が稼げる環境を作り夢や
目標を叶えてほしいとそれが私たちの夢でもあります!

お話しやご質問だけでもかまいません!
お気軽に、ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」??


添付画像
2024/02/02(金)
Title: 「こんなお店にしていきたい」っていう目標やビジョン!



常に構想しています!女の子が仕事に対し
向上が持てる環境そして満足がいく稼ぎの安定
身バレ防止や感染症対策の安全確保
法人経営や女性スタッフがいる安心感

この3Aを厳守したく毎日試行錯誤しております。

女の子達にはこの業界からいずれは離れて
頂き幸せになってほしいという願いがあります!
幸せのカタチは人それぞれですが『このお店で
働けて良かった!色んな意味で成長したなぁ〜』
と少しでも思って頂けたら本望です!

ちょっとした『母心』なのかも知れません(*^^*)

先日も福島で面接をさせて頂いた時のお話しなんですが
色々お話させて頂いているうちに『葉月さんは本当にお母さん
みたいですね!』と言われ本当に嬉しくて…

だからしっかりと目標を持ちその為にできる事を
やってもらい自分の為や大切な人の為に自分のペースで
頑張って頂き『卒業』という日を迎えてほしいです!

その為にゆきが今回かかげた目標『親身に話しを聞き
必ず解決策を見つけアドバイスをし実行してもらう事!』

そしてビジョンは『1日のうち必ず女の子達との会話の
場を設け女の子達が相談しやすい環境づくりをする!』

山本五十六の言葉を念頭に焼き付けゆきは頑張るよ!
『やってみせ!言って聞かせて
させてみせ!褒めてやらねば人は動かじ』

今日も今日とてゆき節炸裂〜♪
----------------------------------------

グループ統括女性店長 葉月夢紀です!

キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、
?ご連絡頂ければと思います!

女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓

「f_group」


3155 件中 101-105 件目
<<  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  >>
-