郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2020/06/13(土)
Title: えりか?ありがとう






昨日も一日

ありがとうございました???



◎JAAAの初めましてお兄さん


すごくブランドリーで

とってもとっても

楽しすぎたよ?

いっぱい気持ちよくしてくれて

濡れ濡れハンパなかったね??


お兄さんも

気持ちよくなってくれて

よかった???



マッサージ痛くなかったかな?


またお時間合えば

ぜひぜひ

よろしくお願いします??




ありがとうございました?





えりか.





2020/06/12(金)
Title: えりか★出勤しましたっ






こんばんわ??

えりかです!!



今日も元気に

出勤しましたーっ(*´∇`*)



24:00まで


どうぞよろしくお願いします??





いっぱい

えちえちなことしたいな?




お待ちしてます??






えりか.







2020/06/12(金)
Title: えりか★ふわもふ






こんにちわ??

えりかです(*´∇`*)




朝急いでて

モワッとした空気だったから

結果、髪が

ふわふわーのもふもふ?



爆発しておりますww

※前髪も切りすぎたの…泣


ちょっと直さないと…(´;ω;`)




午後もお仕事

がんばろーね?


えいえいおー??




20:00〜

よろしくお願いします???





えりか.





2020/06/12(金)
Title: えりか★おもちゃ







おはたーん??

えりかです(*´∇`*)



今日も暑くなるかな??


こまめに水分補給して

お仕事がんばろーね???

えいえいおー!!



最近、

おもちゃ使うと

すぐイっちゃうの…/////


いっぱいえちえちなこと

しましょ???



今日もよろしくお願いします??




えりか.






2020/06/12(金)
Title: えりか★ありがとう







今日も一日

ありがとうございました??




◎えるりぞーとの初めましての
お兄さん??

◎フェアリーズの仲良しお兄さん??


それから

◎間違ってお邪魔しました
えるりぞーとのお兄さん??♀?

すみませんでした?

優しいハグに癒されました??





今日ゎバタバタしたけど

結果楽しかったです(*´∇`*)




また明日も

よろしくお願いします??






えりか.






689 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-