郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2023/04/16(日)
Title: お疲れちゃん(´・ω・)っ旦~


本日、朝イチ(午前中の事前予約)の後に
3ヶ月ぶりの女の子の日が急に来て体調不良になってしまったので、予定退勤時間より2時間早く上がらせて頂きました!( ´????ω????`)


次回出勤日時は未定ですが、体調がいい時にお礼日記含め、状態等更新するので
真希のblogチェックして頂けると幸いです♪宜しくお願いします(_ _*)





★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

by.真希

添付画像
2023/04/15(土)
Title: *??*????おはよぉちゃん*??*????


おはよぉちゃんです*??*????


雨降りな1日の始まりで足元が悪いですが……今日も9:30〜18:00完全終了にて出勤します♪


朝イチ事前予約を受け付けてるので、次回11:40から受付可能になります!


タイミング合うお兄さん達からの予約&指名ラブコールをお待ちしてます(?^o^)トゥルルルルル…


いっぱいイチャイチャエチエチして楽しもうねっ(*´?`*)






★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

by.真希

添付画像
2023/04/14(金)
Title: お疲れちゃん(´・ω・)っ旦~


お誘い下さったお兄さん、本当にありがとちゃんでしたっ(*´∀`)人(´∀`*)


明日(土)も9:30〜18:00完全終了にて受付OKです!空き枠を埋めてくれる、タイミング合うお兄さん達からの事前(当日)予約&指名ラブコールをお待ちしてます(?^o^)トゥルルルルル…


電話受付時間は、お店の営業時間内(8:00〜翌4:00まで)でお願いします(_ _*)
ネット予約は24h受付可能です♪


お兄さん達とイチャイチャエチエチ…いっぱい気持ち良く癒し合いたいな( *´艸`)
お誘い楽しみに待ってるよ?????






★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

by.真希


添付画像
2023/04/14(金)
Title: ????おはよぉちゃん????


お兄さん達おはよぉちゃんです(*???*)/


真希は今日もエチエチ元気に出勤しました♪
いつも通り18:00完全終了です!


お兄さん達とイチャイチャエチエチな時間を過ごしたいなぁ…?????


予約&指名ラブコールをお待ちしてます
(?^o^)トゥルルルルル…






★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

by.真希

添付画像
2023/04/12(水)
Title: お疲れちゃん?(? ???)????(???? )


本日お誘い下さったお兄さん(*´?`*)
嬉しい指名予約…本当にありがとうございました(_ _*)


明日は休みなので、心身ゆっくりと過ごして14日(金)にまたエチエチ元気に出勤しまーす♪


ではでは…明後日イチャイチャエチエチな時間を楽しもうねっ?????『おやすみなさい??』






★プレイガール+郡山本店・福島店・白河店★

by.真希

905 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-