郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/10/01(土)
Title: お疲れ様でした!!

今日もお仕事お疲れ様でした

まだお仕事中のお兄さん、これからお仕事のお兄さん、大変だけど頑張ってください


今日あつみとイチャイチャしてくれたお兄さん、ありがとうございました


重大発表がございます??



な、な、な、なんと、、、

女の子の日がきてしまいました

ちょっと予定より早いじゃないかー
なので、終わるまでお休みします??


それでは、またねっ

悲しいよ


添付画像
2022/09/30(金)
Title: またまた白い液体!!
おはようございます!!


今待機場に向かってるんだけど、また白い液体飲んでるよ!!


朝ヨーグルト食べてきたんだけどね!!(笑)


本当にヨーグルト好きなんです!!


ヨーグルト好きなお兄さんいないかな!?



今日は、郡山店に出勤します!!


10時から15時(上がり時間)までいますので、



???????エッチなお誘いお待ちしております!!

添付画像
2022/09/29(木)
Title: お疲れ様でした!!
今日は、福島店出勤でした!

あつみとイチャイチャしてくれたお兄さん、ありがとうございました!


明日は、郡山店出勤です!!

10時から15時までです!

お兄さんとエッチなことしたいなー!

お時間の合うお兄さんいたら、エッチなお誘いお待ちしております!!

添付画像
2022/09/29(木)
Title: 福島店出勤!!
今日は、福島店に出勤しました!!



今日も大好きな白い液体(飲むヨーグルト)を飲んできました!!



んまがったー!!(笑)



あと、可愛すぎるグミあって、、、、ちょっと高い気はしたけど、



つい買ってしまった!!



トイストーリーとモンスターズインクあったよ!!






今日も15時までいますので、エッチなお誘いお待ちしております!!




添付画像
2022/09/28(水)
Title: お疲れ様でした(*^^*)
お疲れ様でした!!

今日遊んでくれたお兄さん、お誘いありがとうございました!!

明日は、福島店に出勤します!!

???????お時間の合うお兄さんがいましたら、エッチなお誘いお待ちしております!!

786 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-