郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/01/30(日)
Title: 風にも負けず、寒さにも負けず
りんごです?

日曜日だけど出勤だぁ??

今日は風もあるから
いつも以上に寒いけど
お休みの方はお家で
ヌクヌク状態ですかね?

いつもは休みの日曜日に出勤してるので
何故だかテンションが高い私ですw

今日も22時時まで出勤してますので
皆様に会えるの
楽しみにしてます??


添付画像
2022/01/29(土)
Title: やる気十分だから
りんごです?

今日はやる気いっぱいだから
24時までお仕事の受付時間
延ばします??

やっぱり月終わりっていうのもあって
テンションがあってるのかもしれませんw

ご都合が合う方
お問合せお待ちしてますね?


添付画像
2022/01/29(土)
Title: 月曜日はお休み
りんごです?

来週の月曜日はお休みする予定
予定は未定だけど
無理してまた体調崩したくはないので
とりあえず月曜日は休みます

後で明日の出勤時間はサイトにアップするので
明日会いたいって思って頂けた方は
そちらをチェックしてみて下さい??


添付画像
2022/01/29(土)
Title: 土曜日だぁ
りんごです?

今日も今から22時まで楽しくお仕事します?

体調とかのコンディションが良かったら
1月最後の土曜日だし受付時間延ばすかも
ただ予定では22時なので
皆様に会えるの楽しみに
ご連絡お待ちしてます??


添付画像
2022/01/28(金)
Title: 部屋の中が寒いのは
りんごです?

ここしばらく夜でも部屋の中そこまで寒くなかったのに
今日は暖房をつけないと
手先が冷えるくらい寒いですね

皆さん暖かくして夜を過ごしてますか?

今日の受付時間は残り3時間程
お会いできる方
一緒にあったかくなりませんか?


546 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-