郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/05/14(金)
Title: お疲れ様です??♂??
こんばんはっ

お仕事お疲れ様です??♂??

今日暑くて溶けるかと思った
明日も暑いみたいですっ
夏を先取って
花火したいなっ??!

浴衣着たいけど
今年祭りあるのかな??

コスプレで浴衣とか
きたいなっ!

コスプレプレイ大好きな
お兄さん待ってます??笑

1週間お仕事お疲れ様です
週末お兄さんにとって
happydayになれて
ゆっくり休めますように?


柊より??


添付画像
2021/05/13(木)
Title: こんにちはっ?
こんにちは^^??

こんにちは^^

今日もあったかい??
嬉しいです!
週末も晴れるみたいだぁっ

今週も折り返しが過ぎました
みなさん
お仕事お疲れ様です??♂??

来週は5日間出勤させて
頂きます!

長い女の子の日が(T . T)
終わらないよ?
早くみんなに会いたい
ムラムラがたまらなくて...

来週沢山えちえち??
いちゃいちゃしたいです??

今日の夜はおっぱい出す
写メ日記あげたいです
沢山撮ってみます??


本日も読んでいただき
ありがとうございます


柊より??


添付画像
2021/05/11(火)
Title: お仕事お疲れ様です??♂??
こんばんはっ^^!

お仕事お疲れ様です??♂??
長い間お休み
申し訳ございません

女の子の日だよ(T . T)?
お腹痛いよおおおおおぉ

週末には出たいなって
来週はめちゃくちゃ出るよ?

写メ日記で
エロい載せれるように
頑張ります


明日もお兄さんに達に
happyが届きますように?


柊より??


添付画像
2021/05/10(月)
Title: こんにちはっ?
1週間start?

GW明けは
お仕事大変だと思うんですが
無理せずにです??♂??

柊は女の子の日で
悲しんでおります(T . T)!

早くみんなに会いたいよ

去年の夏
海に行った時の写真??

今年も沢山
思い出作れますように!

お兄さん達は
海好きですかっ?
ビキニの女の子好きですか??

お兄さんが今日も
笑顔のハピハピで
いれますように?


柊より??


添付画像
2021/05/09(日)
Title: こんばんはっ?
週末さんこんばんはっ
お兄さんお仕事1週間
お疲れ様です?

柊は
岩盤浴行ってきました??♀??
マッサージも!
たまにの一人の時間大好き

早く
課題終わらせよーっと

月曜から生理でなかなか
会えなくなっちゃうの
寂しすぎます(T . T)?

なので是非
メッセージ下さい
待ってます?


柊より

週末さんこんばんはっ
お兄さんお仕事1週間
お疲れ様です?

柊は
岩盤浴行ってきました??♀??
マッサージも!
たまにの一人の時間大好き

早く
課題終わらせよーっと

月曜から生理でなかなか
会えなくなっちゃうの
寂しすぎます(T . T)?

なので是非
メッセージ下さい
待ってます?


柊より??


79 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-