郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/14(水)
Title: こんばんは??
こんばんは??

いつも
日記を見ていただき
ありがとうございます??♂?

お仕事お疲れ様です!
週の折り返し地点ですね
健康第一に
ゆっくり休んでください?

柊は今日授業のレポート
まとめしてました??
パソコンも慣れずあたふたです

早くみんなに会いたいな
おうちにいると
お菓子食べちゃう?

下っ腹が(T . T)?
ダイエットします!!!

はやく女の子日おわって
みんなに会いたいなっ

今しばらく
お待ちください??♂?笑


柊より??


添付画像
2021/04/13(火)
Title: きちゃった?
こんばんはっ

きてしまいました。女の子日
一週間くらい
お休みになってしまいます?

少しお仕事慣れてきて
楽しく働かせてもらってたのに
何かぽっかり空いてる感じです

これから授業始まって
シフトがなかなか
安定しないかもしれません??♂?


長い目で
よろしくお願い致します


添付画像
2021/04/12(月)
Title: おれいめーる?
かぜささ216^^?

変態のお兄さんでした
乳首責められまくって
おかしくなっちゃった??

クビとか...色々ぺろべろ?!

エロい顔してるねって
初めて言って頂いて
狭いねっても言って頂き
嬉しすぎましたっ

お腹に沢山だしてくれたけど
つぎは
お口に沢山だしてねっ

残業しないで帰ってきたよって
すごくきゅん死でした??♂?

お仕事大変な中
ありがとうございましたっ
つぎは
おくちにだしにきてね!


柊より??



添付画像
2021/04/12(月)
Title: おれいめーる?
クラウンヒルズ403^^?

出張お疲れ様でございます
お疲れの中
お誘い
めちゃくちゃ嬉しかったです

キスが互いに好きすぎて
たくさんキスできて
うれしかったー??

気持ちよくていっちゃったって
可愛い!嬉しい!最高!の
三拍子でした??♂?

飲み物まで準備して頂いてて
うれしかったです!
えちえちの後の
喉の渇き用はやばかったです笑


月一で出張あるみたいだから
月一はあいたいなっ
気をつけて帰ってください?


柊より??


添付画像
2021/04/12(月)
Title: おれいめーる?
きゃんでぃー101^^?

優しくておもしろすぎる
お兄さんでした
赤ちゃんみたいに
甘えん坊さんで可愛すぎて?!
責めちゃいましたっ

お風呂から乳首責め?
最後は
バック素股で
背中にたくさん出してくれて
ありがとうございます!

飲み物
ご馳走様でした
最後に写真も撮ってくれて
たすかりました??

次はおもちゃで
責めようかな?
柊も責められたいなっ?笑
今日も気持ちよかったです

お仕事無理せずに
また会いに来てください


柊より??


79 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-