郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/05/08(水)
Title: ちょっとした贅沢!
贅沢ですね(*^^*)毎月1回!
頑張っている自分に対しご褒美としてその時に
やりたい事を全力でやる!

例えば居酒屋で美味しいご飯や
お酒を嗜みその後カラオケとか
自分の気が済むまで遊んだり、身体を休めたい時は
リラクゼーションマッサージや整体に行き
身体のメンテナンスをしたり
「ちょっとした贅沢」は月一でやって来る(笑)
今一番発散出来るのが…「ユーフォーキャッチャー」
を本気でやる事!実は家にある
ほとんどのメンバーが…(笑)

昨日も3時間以上もカラオケで
発散しておりました!
しかも懐かしのアニメのテーマ曲
ばかりを大熱唱してました。

歌い終わった頃には、
声がかすれてました( ;; )

でも定期的に息抜きも大切なんだん??

なんだっていいと思うのだよ!
たまには自分自身にも
労いのお言葉をかけ癒してあげる事も
大事なんだよ(*^^*)

ちょっと前までは…垢すりにハマってたから
月1ペースで通っていましたね(/ω\)
でも毎回1万円以上かかってしまっていたので
かなりの贅沢でしたね。

言いたい事はただ一つ!
メリハリをつける事により、
ストレスが緩和されるのだよ!


添付画像
2024/05/08(水)
Title: やんちゃっ子( *´艸`)
子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


今日じゃないけど、、、



あつみの小さい頃は、



結構男の子みたいに、木登りしたり



ジャングルジムに登ったら飛び降りたり、



鉄棒好きだったから、高鉄棒に座ってたり、



うんていの上に座ってたり、足でぶら下がってたり、



何気やんちゃっ子でしたよ?

添付画像
2024/05/08(水)
Title: 受付終了
次回出勤は、まだ未定です。

分かり次第ブログにて

更新させて頂きますので

出勤した際は、エチエチなご予約
心よりお待ちしておりますので

ご来店心よりお待ちしております!


2024/05/07(火)
Title: お疲れ様でした!
本日もありがとうございました?


明日はお休みして
明後日からまたお願いします(* .?.)"


それでは
おやすみなさい??????




添付画像
2024/05/07(火)
Title: 本日出勤!
お兄様方々、お疲れ様です。

本日、19 : 00 - 00 : 00予定で

出勤いたしました!

お時間ございましたら是非!

ご来店心よりお待ちしております!

12239 件中 91-95 件目
<<  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  >>
-