郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/04/18(木)
Title: た

image0.jpeg
こんにちは!!

今日も天気良くて
ポカポカ日和- ?? ?? ??-

最近コナンの映画
気になる今日この頃( ???? ? ???? )?

桜も散っちゃうかな( ;??; )

中々行けてなくて悲しい( ???? )

今日もりぃ絶好調で
ラストまで出勤しますので
お会い出来るおにぃ様
遊びにおいでね??

マイガール登録、みたよ
嬉しいです(*´ ? `*)?エヘヘ

添付画像
2024/04/18(木)
Title: 待機中_(* ?? ?*_ )
待機になりました!



今からならすぐにイケます!



15時(上がり時間)までいますので、エッチなお誘い待ってます!



あつみ、ムラムラしてもぅパンツ濡れちゃってるんだ、、、、、恥



いろいろエッチなこと考えてたら、勝手に、、、、、、(///ω///)照






2024/04/17(水)
Title: お疲れ様でした!
本日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いします( ´?` )

それでは
おやすみなさい??




2024/04/17(水)
Title: か
image0.jpeg
こんばんは??????*

今日も元気に出勤!!

ラストまで
予約受付中なので
遊びに来てください(?´ω`?)

お待ちしております? ?????

添付画像
2024/04/17(水)
Title: 上級テクニックプラスαの指名率の指名率アップ攻略法♪


これが出来れば売れっ子間違いなしの痴女の出来上がり♪

※嫌な方は勿論強制ではないので、出来る範囲でやってみてください。

即尺=玄関をあけたら秒でフ〇ラ

わぁ〜と嫌なイメージがあると思います!ですが…

当groupでは、2種類の方法がありシャワー後からの
即尺とシャワー前の即尺がありますが…私がおススメする方法はシャワー中の即尺?

つまり…シャワー中もプレイを意識です!

身体を女性の柔らかいボディで洗った後シャワーで泡を落とし
ながら手コキをしながらのダイレクトフェラ(/ω\)
さらにここでローションを投入すると満足度が急上昇に
※ここで注意です!
あまり攻め過ぎるとベットでのプレイの前に昇天してしまうので刺激し過ぎにはきをつけましょうね?

あとは先にお客様にシャワーを浴びててもらいバスローブ姿で
お出迎えというシチュエーションの場合、挨拶と同時に
痴女アピールもいいですよ(*^^*)

積極的な女性ほど魅力を感じるので、是非やってみてね?


12376 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-