郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/04/22(月)
Title: ウォーターリゾートのお客様へ…?
ウォーターリゾートのお客様へ…?

慌ただしい入室になっちゃってすみませんでした(汗)優しくお茶を手渡して下さって嬉しかったです?

談笑しながらシャワーを浴びたら2人でベッドの上で絡み合って……?お互いの躰を触りあって、気持ちはどんどん高まっていって……?

沢山おっぱい弄ってもらって、プルンプルンいっぱい揺れちゃった?私もアソコをゆっくり撫であげて…ゆっくりとキスをして舌も躰も全部絡まりあって…頭撫でて貰ったの気持ちよかったなぁ?

エッチな事しながらも楽しくお喋りして、沢山笑いながらのプレイでした!色んな話出来て楽しかったな〜〜お目当ての物が買えたらまた来てね!!本日はありがとうございました!

添付画像
2024/04/22(月)
Title: ぎゅ

こんばんは?

昨日もお誘いいただき
ありがとうございました?

感じてるお兄さん達の
ピクってなる瞬間

すごーく興奮してしまいます

攻めてる時 何故か自分も
濡れてきてしまう…


今夜もいっぱいえっちなことして
遊ぼーね


待ってます


添付画像
2024/04/22(月)
Title: しゅっきーん

出勤しました!




今日もいっぱいいちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなりましょ



お電話オキニトーク
お待ちしておりますね!


添付画像
2024/04/22(月)
Title: 出勤しました

お兄さま達
こんばんは


出勤しました??




もう4月も後半だねー


桜の季節ってあっという間





今夜もお時間まで
よろしくお願いします



2024/04/22(月)
Title: 出勤〜!

こんばんは〜!



もも出勤しましたっ!




色々溜まってるお兄様

ももと一緒に

溜まってるモノ発散しませんか?



本日3:30まで受付可能です!




お誘いお待ちしております



image0.jpeg



12427 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-