郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2020/09/15(火)
Title: えりか?お礼?




8日にお会いしました

◎レスティのお兄さん??


はじめまして??

お兄さんお誕生日

おめでとー???

ノリがよくて

面白かったし←

楽しかったよ\(//∇//)\

相方さんも無事だったかな??


また

機会があれば

遊びにきてねー(*^▽^*)


時計買えるといいね???


お兄さんにとって

ステキな1年になりますよーに??



ありがとうございました?





えりか.








2020/09/10(木)
Title: えりか?お礼?





9/5にお会いしました

◎アパHのお兄さん??


はじめまして??

お誘い頂き

ありがとうございました?


お兄さんも大変そうで…

でもでも

とっても楽しいひと時でした???


Mー1のネタ

タイムマシーン3号の

言葉を太らせる

だったっけな??


ジワったww


めちゃ面白かったww


もう一回いいます!!



面白かったww


ね??



また機会がありましたら
遊んでくださいね???



納豆サイコー???


ありがとうございました?





えりか.









2020/09/10(木)
Title: えりか?こんばんわ





こんばんわ??

えりかです\(//∇//)\



お兄さん方

いかがお過ごしですか??



おやすみDayなので

デジモン借りてきた????

ホントにホント

ラスト作品?


映画館でボロ泣きしたけど

また借りて見てます?


アグモン

ガブモン

あなたたち可愛すぎる??



お兄さんも

ぜひみてみてね?



えりか.








2020/09/10(木)
Title: えりか?おやすみ?動画




今日も一日

ありがとうございました???


リピ様Dayでした??


そして

後半から生理が来たっぽくて

明日から少し

おやすみ頂きますm(__)m


ごめんなさいm(__)m



お兄さん方も

ゆっくり休んでね??


また明日更新しまーす???



ありがとう(*^▽^*)



えりか.



プレイガール+本店 吉瀬 えりか 写メ日記一覧 


2020/09/09(水)
Title: えりか?ありがとう




今日も一日

ありがとうございました??


すっごくすっごく

楽しかった???


また明日も

12:00〜22:00で

出勤予定してます??



にこさん??

お待ちしてますね???






それでわ

おやすみなさい????





えりか.












689 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-