郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2020/09/08(火)
Title: えりか?ありがとう




今日も一日

ありがとうございました??\(//∇//)\


◎ご自宅のお兄さん??


リピートありがとう??(*^▽^*)

まさかこんなにも

早く会えるなんて???



とにかく

\全部/楽しかった??


また後で書きます??!!


一つ言えるのゎ…

ロバート最高??ってことww



明日もお仕事

頑張りまっしょい????



また会えたらいいな〜????



ありがとうございました???






そしてそして

明日も

元気に出勤する予定ですので

よろしくおねがいします?\(//∇//)\




それでゎ


おやすみなさーい????





えりか.







2020/09/07(月)
Title: えりか?お礼?





28日にお会いしました

◎山水のお兄さん??



はじめまして??

えりかです!!


遅くにお誘い頂き

ありがとうございました???


お時間ゎ60分なのに

すーっごく

ゆっくりに感じで

リラックスできて

お兄さんもイッたあと

スヤスヤ?タイム

したかな??(^^)


賢者モードからのそのまま

おやすみなさい?


ゆっくり出来たなら

えりかゎ

嬉しいですよ\(//∇//)\


また機会があれば

よろしくおねがいします??




ありがとうございました?





えりか.









2020/08/29(土)
Title: えりか?出勤しました




こんばんわ??

えりかです!!


今日も元気に

出勤しましたーっ??



24:00までですが

お時間合えば

ぜひよろしくおねがいします?



雨降ってるかな?

怪しいお天気ですが

そんなの関係なーい??


お風呂でさっぱり

えりかでスッキリ

しませんか??



お待ちしてます??




??????





えりか.








2020/08/25(火)
Title: えりか?出勤してます





こんにちわ??

えりかです!!


元気に出勤してます??


暑いけど

らびゅらびゅいっぱいしーましょ?


よろしくおねがいします?




えりか.







2020/08/19(水)
Title: えりか?おはたーん




おはたーん??

えりかです!!



起きたー??

でも身体がまだ起きないww



ゴロゴロ写メで失礼?




今日も暑くなりそーね?


涼しいお部屋でまーたり

しましょ??



15:00〜出勤UPしてます?



よろしくおねがいします??





えりか.






73 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-