郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/03/14(火)
Title: やっと答えが出たよ
空いてますimage0.jpeg


みなさん3月はドタバタだと
思うから
のんびり待ってるね

だけどね
会った時に話したい事もあるんだ

ありがとうも込めてね


2023/03/12(日)
Title: 隣に座ってからが試合開始です
おはようございますimage0.jpeg

昨日会いに来て頂いた
お兄ちゃん
貴重なお時間頂き
ありがとうございました
遅くまで会いに来てくれて
感謝でいっぱいです

激務のしごわ終わりやようやくお休みで
時間とれた貴重なお時間頂けたの
嬉しかったです
癒されにきた〜がめちゃくちゃ嬉しい

めちゃくちゃ語れるお兄ちゃんとも
会えて幸せ者でした
照れながらもいっぱいいちゃいちゃ
くっついてくれるの本当嬉しくてすき

ありがとう



2023/03/12(日)
Title: ありがとう
帰還

仲良し様の日
お時間プラスしてくれて
ありがとうございました

明日も色々楽しんでね

今日も野球だったの
実は知らなくて

大谷さんがマイメロリュック
持ってるって聞いて
image0.jpeg
わたしも…

4年に1度のスポーツは
やっぱりすごいね

春のセンバツもあるし
大変だ


2023/03/11(土)
Title: ありがとう
出勤

ちょっと緊張してたけれど
とーっても楽しかったですimage0.jpeg

仲良しさま
2度目ましてさま

ありがとうございました

忙しかったり
色々大変なのに

お時間作ってくれて
ありがとう

また会えた時は
もっと楽しもうね


2023/03/10(金)
Title: すこーん
ルールはだいたいですけど
おばあちゃんが大好きだったから

なぜか観ちゃうねimage0.jpeg

仲良しさま一緒に
見せてくれてありがとう

少しゲラゲラし過ぎたね(笑)

事務所戻ってきたから
少しのんびりしながら

どうしようかなって


気になる
観れない環境つらい

669 件中 101-105 件目
<<  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  >>
-