郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/03/27(月)
Title: 出勤しました
只今、出勤中です
image0.jpeg
今日は3:00 までの受付予定です

お誘いお待ちしてます


2023/03/27(月)
Title: 雨上がりの空には気をつけて
しっかり雨で
このまま週末までは
低気圧やらなにやらに注意だね。

雨の日は
花粉は飛び散らないけど
その次の晴れの日が
きつい。と思う。

最近お会いする皆様は
花粉にやられてる方多いから
色々話すんだけど

最近なってしまった方が
いちばん辛そう

まだ花粉症になってない方はimage0.jpeg
周りに辛そうな人がいたら
優しく見守っててあげてね


2023/03/26(日)
Title: なんなぁーく
こんにちは
雨ですが楽しく日曜日
過ごしていますか??

ヌルヌル一緒に出来る日が
楽しみで仕方ないです

お楽しみにしていて
くださいねっ

カラダにピッタリの
ヌルヌルが出来たらいいな
image0.jpeg
それでは楽しい日曜日を


2023/03/25(土)
Title: 桜ちゃん。かわいそ。
連日お天気良くないから
桜散っちゃうねって
ずっとお世話になった
ドライバーさんと
昨日話したんだ…


わたしが郡山店に
来た時から
ずっとお世話になってるから
大先輩なんだよ


まだ前の事務所の時かな?
なんかで悩み散らかしてて
まだまだお子さまランチの脳みそだった時に

「期待したらあかん。」

って言ってて全てが解決した時が
あるんだけど!
(一瞬でおわた)


この教えだけは
ずっと守ってきたから
これからも胸に刻んで行こうと
思うimage0.jpeg


相手や周りに期待するから
自分が疲れるんだって!!


改めて
まわりの先輩や大人の皆様に
見守られていることに

感謝です
こんな幸せ者はいませーん!!

では今日の仲良し様方
よろしくお願いいたします


2023/03/25(土)
Title: なんでそんな優しいんだろう
車の中から
お花見してる

仲良し様気づいてくれたのかな??
集結してくれてて
ほんとにありがとうimage0.jpeg

わたしはとても
愛されてますね

会ったときに
お話しようね

669 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-