郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2022/02/19(土)
Title: 出勤してます
皆さん、こんばんは、りんごです?

今日も元気に出勤してますよぉ
寝違えたっぽくて少し腰は痛いけど?
ちょっぴり痛いだけだから
支障なし??
今日も元気に22時まで
頑張りたいと思います

今日も1日楽しむぞー
皆様に会えるのを楽しみにしてますね??


添付画像
2022/02/18(金)
Title: 週末だぁ
りんごです?

金曜日ですね??
朝積もってた雪は
日中の暖かさのおかげで
すっかり溶けましたね?

良かった
凍ったりしたら嫌だなぁ
って思ってたけど
大丈夫でしたね?

本日の受付も22時まで
皆様にお会いできるの楽しみにしてますね??


添付画像
2022/02/17(木)
Title: 後1時間
りんごです?

今日の受付は後1時間
皆さんまったりしてますかぁ?

1人でまったりが寂しくなったら
ぜひ私を誘って下さいねw


添付画像
2022/02/17(木)
Title: イチャイチャしたい
りんごです?

久しぶりにめっちゃ冷えてる夜が来る気がする?

こんな日はイチャイチャしたい??

あったかいお風呂に一緒に入って
ベットでお互いの人肌を感じながら
触り合いっことかして
イチャイチャしたい??

本日も22時まで受付しているので
イチャイチャしたいよーって方
お会いできるのお待ちしてますね??


添付画像
2022/02/16(水)
Title: 今日も1日よろしくお願いします
りんごです?

今日も仕事時間スタートしてます
今日も受付は22時まで
お会いできるタイミングが合う方
ご予約お待ちしてますね??


546 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-