郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/01(木)
Title: こんにちはっ?
こんにちはっ???

晴れてるー!嬉しいー!
エイプリルフールですね
なんの嘘つこう?笑笑

今日も
みなさんが
笑顔でいい1日に
なれますように?


添付画像
2021/03/31(水)
Title: 有り難う御座います?
初出勤
ドキドキのばくばくでした
無事終了いたしました?

有り難う御座います

お兄さん達の
優しさで包まれた1日で
柊は心いっぱいです?

次は
土曜日出勤です??
グリンスとかイソジンとか
バタバタしちゃうと
思うんですが
沢山教えてくださいっ

どこが弱いとか
こーして欲しいとか
ご要望待ちしております??

これから
3年間よろしくお願い致します

土曜日は
10時からlastまで
出勤しますっ
お待ちしてます??


添付画像
2021/03/31(水)
Title: 有り難う御座います??
初日は
ドキドキの日でした??

有り難う御座います
優しいお兄さん達で
柊はポカポカの気持ちです?

次は
2日金曜日出勤です

ぜひ
会いにきて欲しいですっ
沢山
アドバイスまってます??


添付画像
2021/03/31(水)
Title: はじめまして??
初めまして??しゅうです

昨日ドキドキしすぎて
寝れなくて
1時間遅れの出勤
申し訳ございません??♂?

ご予約頂いてた
お兄さん会いたかったです…

また是非誘ってください

初めてですが
楽しんで沢山の
お兄さんに会えるのを
楽しみにしています??

よろしくお願い致します??


79 件中 76-79 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
-