郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/01/14(日)
Title: お礼
ルナレインボーフリーのお兄さま


ドMのお兄さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乳首をかなり強くつまんでも
痛くないくらい
開発されてるそうΣ('???’)

責めはるひの
腕がなります!

乳首を重点的に
ねっとりと責め、、

フ??ラもていねいに(?>?


2024/01/14(日)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです?( ? )?

お正月太りが
少しずつ元に
戻ってきたと思ったら、、

お兄さまにいただいた
おやつを全部
食べたら、、

リバウンドしちゃいそうですΣ('???’)

でも
ちょっとぷにぷにしてたほうが
抱き心地も良くて
えろいよね??

そうだと言って!笑

ダイエットします( ; ; )


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております!image0.jpeg


2024/01/13(土)
Title: お礼
マラケシュ写真指名のお兄さま


オキニトークで連絡をくださり
タイミングよく
翌朝 朝一で予約して
くださいました?( ? )?

とにかくテクニシャンな
お兄さん!

おっぱいも
ク??ニも手??ンも
全部気持ちよくて、、

なんと
はじめてこんなにたくさん
潮吹きしてしまいましたΣ('???’)

びっくり!

はるひすぐぐちょぐちょに
なるけど、、

潮吹きはしない体質だと
思っていたから

ぽかーんと
しちゃいました_(:3 」∠)_

プレイ中どうしたの?!
となり笑

新しい扉を開いてくださり
ありがとうございましたo(^o^)o

またぜひ
呼んでください♪









キャンディ館写真指名のお兄さま


かわいいね!
おっぱい大きいね!
パンツかわいいね!

とたくさんほめて
くださり( ^ω^ )

そうなんです!笑
となりそうになるのを
我慢し笑

すぐ調子に乗るはるひ笑

裏筋が好きだという
お兄さんを
ほめられはるひは

責めまくりました??('ω'?? )

次は電マ使って
責めてあげたいな( ・∇・)

フィニッシュ後は
お兄さんの
昔はすごかったお話を聞いたり

持ってきていただいた
いちごを食べながら
ビールをひとくちいただき、、

テレビを見ながら
のんびりタイムを
過ごしました( ・∇・)

また会えますように(°▽°)










アイネ写真指名のお兄さま


とにかくほめてくださり
気分的にも
気持ちよくなりました笑

興奮してくださったのが
伝わってきて、、

お風呂行く前なのに
ぎんぎんのお??ん??ん( ?????? )

おっきい( ?????? )

責めるのも
責められるのも
好きとのこと!

ものすごいク??ニを
くらってしまった
気がする・・( ?????? )

69でフィニッシュした後は
コーヒーをいれてくださり

ホテルのホットケーキを
食べながら

のんびりお話( ´ ▽ ` )

ビールがお好きなようで
いろんなビールのお話を
聞かせていただきました(*´Д`*)

詳しくて
びっくりしちゃいました!

またいろんなお話を
聞きたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしております!image0.jpeg


2024/01/13(土)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです?( ? )?

今日もとてもとても
寒いですね( ; ; )

こういう日は
あったか〜いホテルで
あたためあいましょ^ ^

いちゃいちゃぎゅーしたら
心も身体も
ぽかぽかするはずΣ?(?□??)


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております!image0.jpeg


2024/01/11(木)
Title: お礼
キャンディ館写真指名のお兄さま


龍の????がかっこいい
お兄さん!

ちゅー好きらしく
えろいちゅーを
たくさんしてくださいました( ?????? )

はるひもちゅー大好きなので
すぐ濡れ濡れになってしまい、、
照^ - ^

お風呂場寒くて
えちな雰囲気のなか
くしゃみしちゃって
すみませんでした笑

なんといっても
盛り上がったのが

鏡の前で
おっぱいもみもみされたり
後ろからお??ん??ん
当てられたりの

やらしいプレイ( ?????? )

すごく興奮しちゃいました?( 'ω' )?

はるひの責めも
気持ちよくなってくれたかな?

フ??ラほめてくれて
うれしかったです

声いっぱい出してくれて
それも何よりでした(^ ^)

これからパチンコ行くとのこと
でしたので
どうだったかな??

勝ったかな〜?

また呼んでくださるのを
楽しみに待ってます!








サンスイ写真指名のお兄さま


おしゃべり上手な
お兄さん( ??? )

キテネ毎日もらったからって
本当に来てくださった
律儀なお兄さんでもある笑

すっぴんで来たと思った!と笑
年齢よりかなり
若く見られてしまった、、

かわいいってほめて
いただいたから
いいかな!笑

フ??ラうまい方だよって
ベッドの方も
ほめていただき( ^ω^ )

固くなる前に
イきそうになって
がまんしたんだとか笑

お口にたっぷり
出していただきました( ´∀`)

もちろんお兄さんの責めも
すごくって、、
たくさん気持ちよくして
もらっちゃいました( ?????? )

飼ってるわんちゃんのお話では
かなり笑わせていただきました?( ? )?

無類の女好きのわんちゃん!

すけべなお兄さんと
女好きのわんちゃん、、

たぶん気が合いますね笑

また呼んでくださるとのこと!
楽しみに
お待ちしております(?>?

236 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-