郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/02/21(水)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです?( ? )?

すっごくいい夢を
見たはずなのですが、、

思い出せないΣ('???’)

もやもやするこのかんじ、、

一日中
ひきずっちゃいそう

はるひ夢見るの大好き!


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております( ^ω^ )image0.jpeg


2024/02/17(土)
Title: お礼
ユーハオ写真指名のお兄さま


スタイルがよくて
引き締まった体つきの
シュッとしたお兄さん?( ? )?

昔サッカーと
体操と
空手を
やっていたんだとか!

どおりで!

はるひも運動とか
しなきゃなあ〜

って思いつつ
犬の散歩くらいしか
できない、、

運動音痴なはるひ笑

ソファいちゃいちゃで
ちゅーたくさん(^з^)-☆

おっぱい柔らかいねって
いっぱい揉んでもらい、、

すでに
濡れ濡れになってしまう
敏感はるひ( ?????? )

Tバック食い込まれて
変態さんみたいな気分に( ?????? )

お兄さんもすでに
ぎんぎんになっちゃって^_^

かわいい(。・ω・。)

お風呂での
密着洗体も
喜んでもらえたかな??

ベッドでは
お互いに責め合って
ふたりで気持ちよく
なりましたね(*´Д`*)

温泉帰りだったらしく
すっきりして
もらえたかな、、( ^ω^ )

またタイミング合ったら
呼んでくださいね!image0.jpeg


2024/02/17(土)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです∧( 'Θ' )∧

突然ですが
いい年をして
生傷が絶えない
はるひです笑

この前もお味噌汁こぼして
火傷して、、

傷残るかもしれないって
言われたりΣ('???’)

ひざには
昔自転車に乗ってて
転んで縫ったあとも
あります?( ? )?

そんなはるひですが
今日も元気に
暮らしています

16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております!image0.jpeg


2024/02/14(水)
Title: お礼
アイネ本指名のお兄さま


いつも本当にありがとうね?( ? )?

お兄さんとは一年以上の
お付き合い^ - ^

お兄さんのことを
いろいろ知って、、
まだまだ知らないことも
たくさんあるなって
思って(。・ω・。)

伸び代しかないね( ^ω^ )

お仕事忙しかったみたいで
少し時間空いちゃって
寂しかったよ〜_:(´?`」 ∠):

そのぶんたくさん
ちゅーしたね(^з^)-☆

今回は乳首ローターと
ガーターベルトを
試してみた!

けど、、
なんか違うねって
却下になって
おもしろかった

いつも写真撮ってくれて
ありがと( ´ ▽ ` )

写メ日記に
使わせていただくよ〜!

お風呂いちゃいちゃが
濃厚で興奮しちゃった( ?????? )

半分浸かりながら
フ??ラしたりク??ニしたり( ?????? )

寒暖差で鼻水出ちゃって
ごめんね笑

事後のまったりタイムでは
ユーチ??ーブで
もぐもぐさく??ちゃんの動画鑑賞∧( 'Θ' )∧

二人してラーメン食べたく
なっちゃったね笑

お兄さんは食べれたようで
うらやましい!
はるひも食べたい!!笑

おうちラーメンじゃ
物足りないんだよなあm(_ _)m

これからも末長く
よろしくね(°▽°)

また会えるのを
楽しみに待ってるね!image0.jpeg


2024/02/14(水)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひですm(_ _)m

今日はバレンタインですね!

はるひと甘〜いひとときを
過ごしませんか?

癒しといちゃいちゃを
お約束します?( ? )?


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております!image0.jpeg

254 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-