郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/03/01(金)
Title: おいでー
本日も元気に出勤しました!
だいすきなお菓子と共に…image0.jpeg


お誘いくれたお兄さん方に会えるの
楽しみにしてます!


いっぱい楽しいことシようね?


どんなえ?ちなことしよっか?
はぁん…ワクワク…


今日もよろしくね!


2024/03/01(金)
Title: え◯ちの才能
いつも連絡取っていたけど、
会えなかったから寂しかったんだよ〜

相変わらず最後はぐったりしちゃったよ!
天才的にえ◯ちな才能があるよね笑
image0.jpeg
催眠術みたいなの
ほんとにかかっちゃって
体敏感になるから
すごい、、!

次は長い時間でゆっくりしようねー


2024/02/29(木)
Title: このあとも!
ここまで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!



指いれられたらきゅーってimage0.jpegするから
お兄さん達にいつもびっくり
される!



ちつ圧最強マン



このあともラストまで
お誘いお待ちしております!


2024/02/27(火)
Title: 当たり前?
当たり前だと思うことが
一番怖いと思ってて

当たり前じゃ
無くなった時って
どうなるんだろうって
思いませんか…??

マルシィって歌手の
ラブソングというのを
聴いていて
思いました!image0.jpeg


2024/02/27(火)
Title: たっっっくさんイっちゃう?
お兄様がイク瞬間って
ドキドキしてて…


たくさんだったり濃厚そうのだったり
とっても気持ちよくなってくれたのかなって
いうのが伝わる瞬間というか。


やっぱり筋肉ムキムキとかだとたくさん元気がずっとみたいなことなのかな?


これからもお互い気持ちよくなれる
素敵な時間をお兄様方と
過ごせたらとっても嬉しいです!

愛してくれたらなと思います!image0.jpeg



669 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-