郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/02/22(木)
Title: 楽しかった
本日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!


最近気になってたよ〜!とか
会いたかった!とか、また呼ぶね!を守ってくれる方とか
素敵なお兄さんと日々時間を過ごせていて幸せです!

選んでくれるお兄さんのためにももっとエロを極めたいし
可愛くいなきゃ!って気持ちになります???


選んでくれるお兄さんみーんな、
これからも一緒にえっちな思い出いっぱい作っていこうね!


それではまた!おやすみなさい〜image0.jpeg



2024/02/22(木)
Title: 幸せのお手伝い

人のためになれる
人の幸せになれるお仕事って
素敵だよね!

このお仕事も
もうひとつも
楽しいと思いながら
働けているから
幸せです。

image0.jpeg

これからもよろしくお願いします!


2024/02/21(水)
Title: 実はね。。
先日はありがとうございました!

お仕事前の癒しになれたかな
優しくてお話しやすかったです!
とっても気持ちよくなってもらえたみたいで
よかった!
濡れやすいの、バレちゃった、、
またお時間合うときまってますっ
ありがとうございました?
image0.jpeg

本日少しですがあいてます!
お待ちしてます!


2024/02/20(火)
Title: やほー
元気にしてます!
今日ちょーーー寒いね


この寒さ大好き!
寒い寒い言うけどね(笑)


ダイエット再開しないとー!!
身体重いimage0.jpeg


2024/02/20(火)
Title: 好きな体位は○○

これが1番好きって
正直決めきれないけど

1番は何?ってきかれたら
騎乗位かな〜image0.jpeg

と思います!

気持ちいいところを
自分で調節して
当てることができるのって
最高じゃない?

669 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-